第8話

突然・・
51
2021/12/11 11:58
あっちゃんの📱が鳴りだす
あっちゃん
あっちゃん
📱:もしもし〜♪
白石麻衣
白石麻衣
📱:あなた今何してるの!?
あっちゃん
あっちゃん
📱:えっ!?一人でいるけど?
白石麻衣
白石麻衣
📱:本当かな!?
あっちゃん
あっちゃん
📱:本当だよ!?
白石麻衣
白石麻衣
📱:なら証拠見せてよ!
あっちゃん
あっちゃん
📱:見せれる訳ないだろう!
白石麻衣
白石麻衣
📱:見せれないって事は一人でいる何て
嘘なんだね!
あっちゃん
あっちゃん
📱:嘘じゃねぇよ!麻衣には関係事だろう!
白石麻衣
白石麻衣
📱:関係ある事じゃない!
あなたが帰りが遅いから遅くまで起きて
待ってたんでしょう!
あっちゃん
あっちゃん
📱:麻衣が勝手にした事だろう!
俺は頼んでないんだからな!
白石麻衣
白石麻衣
📱:まぁ!酷い!そんな事言うなんて…
ねぇ!私の何処がいけないの
教えて!
あっちゃん
あっちゃん
📱:しつこい所が嫌なんだよ!
白石麻衣
白石麻衣
📱:私はあなたが大事なの!
早く帰ってきて…お願い。
あっちゃん
あっちゃん
📱:今は無理だ!仕事中だからな!
白石麻衣
白石麻衣
📱:そうだよね。
あっちゃん
あっちゃん
📱:そうだな!
白石麻衣
白石麻衣
📱:うん。私はあなたを信じているから!
あっちゃん
あっちゃん
📱:勝手に信じてろよ!
白石麻衣
白石麻衣
📱:私達結婚してるんだからね!
あっちゃん
あっちゃん
📱:分かっているよ
白石麻衣
白石麻衣
📱:愛しているから
あっちゃん
あっちゃん
📱:俺も

プリ小説オーディオドラマ