第8話

No.7 半分だけ
3,510
2020/03/31 10:26
微かに残っている今の人格で最後に言いたかったことを言おうとする
あなた
なんでキスしたのっ!幻太郎ともしてない初めてなのにっ
碧棺左馬刻
好きだからだよ
左馬刻はもう一度あのキスをした

煙草の味苦い

それと同時に今の人格は完全に消えてしまった
あなた
誰だコイツは
碧棺左馬刻
これで分かったか??
あなた
左馬刻か??
左馬刻が私にキス??
あなた
もう1回
碧棺左馬刻
は?なんだよいきなり
左馬刻の顔が赤い可愛いやつ
あなた
いきなりってなんだよ嫌なのか
碧棺左馬刻
嫌じゃないけどよおかしくねぇか??
さっきまでお前嫌がってたぞ
あなた
何言ってんだ私はずっとお前が好きだったよ
碧棺左馬刻
もしかするとこれが前の人格…今の記憶がねぇのか
あなた
左馬刻もう1回
左馬刻side
あなたの言ってた人格ってこの事かさっきまでの記憶がまるでねぇ

ってことはこれが昔の記憶って事か

コイツは昔俺を好きだった??

俺はコイツを知ったのは

あの時が初めてだった

その前から俺の事知ってたのか
碧棺左馬刻
キスなんていくらでもしてやるよ
あなたは嬉しそうに顔を赤くして微笑んだ

愛おしくなってあなたを抱きかかえる

夢野幻太郎の事も今らな覚えてねぇ

このまま俺のものにしたいなんてワガママだろうが

そんなこと知らねぇ

こっちは何年もコイツを待ってたんだからな
あなた
ずっとこの時を待ってた
碧棺左馬刻
俺もだよ あん時から俺はお前しか有り得ねぇ
あなた
私は妹を必死に守ってる左馬刻を見てたんだよ。そっからずっと気になっててな、恥ずかしい話ずっと跡つけてた。家族とか仲間のために必死なお前が気になって仕方なかった好きだったんだって気がついた。
跡つけてたからお前を助けられたんだよと恥ずかしそうにあなたは言った

一生守ってやりたい

一生離さない
碧棺左馬刻
あなた、愛してる
深いキスをもう一度すると

あなたは寝てしまった
碧棺左馬刻
可愛いやつ
とても満たされた気持ちなのになぜか罪悪感があった

あなたの全てを自分のものに出来ていない

これはあくまで昔のあなただからな



あなたside
碧棺左馬刻
目覚めたか??
あなた
今何時??
碧棺左馬刻
10時だな。ちょっと出かけねぇか
あなた
えいいのか!デートってことでいいの
碧棺左馬刻
まぁそうだな
あなた
デートなんてした事ない、き…すも初めてだったし色々左馬刻には教えて貰ってばっかりだ
碧棺左馬刻
当たり前だろ?お前の知らない事教えるのは全部俺だ
あなた
っ…今日はどこに行くんだ?
左馬刻の言うことが刺激的すぎてどうも顔が熱くなる

こんなに人から愛を受けたのは初めてだ
碧棺左馬刻
照れてんのか??モールでも行くか??
あなた
行ったことない!クレープってやつ食べてみたいな
碧棺左馬刻
お前の記憶は中学から止まってるんだな…
あなた
ん?何か言ったか
左馬刻が悲しそうな顔をして何か言ったがよく聞こえなかった
碧棺左馬刻
早く行くぞ

プリ小説オーディオドラマ