前の話
一覧へ
次の話

第84話

重大報告
22
2022/01/18 13:00
このたびプリ小説を引退しようと思います。
前々から、何度もプリ小説辞めようかな…って思っていました。なかなか辞められずにずっとこの状態でした。理由はたくさんあります。まず1つ、今年受験生になることです。勉強に集中したいっていうことですね。2つ目、スマホが重たい()。真面目にとうとう容量が危うい…。プリ小説重たくて自分のマイページ開くのに数分かかって最近プリ小説開いていないんですよね。投稿なかなかしなかったですし…。他にも細々した理由等はあるんですが主な理由はこの2つです。プリ小説を残しておきたいとは思っているんですけど容量のことを考えると消さないといけないんですよね。
約一年間私の作品をご覧になってくださった方、仲良く私と関わってくれた方…ありがとうございました。プリ小説のおかげで学んだこともたくさんあります。本当にありがとうございました…そして急遽、プリ小説を辞めると言ったこと申し訳なく思います。

プリ小説オーディオドラマ