第75話

2日目
32
2021/08/22 01:00
つゆり
つゆり
day2推しの好きなところ
主(希美)
主(希美)
見た目がまずイケメンで勝ち組でしょ?
マスクしていてイケメンなのにマスク外してもイケメンの彼にK.O.
マスク無理やり取った時にちょい泣き照れ顔で「返してください」って言ってる所を想像するもキュンとなる()
他にも魅力的な所あるよ!!
ミステリヤスでサイコっていうの良くない??
他の荘園の皆と比べて静か過ぎるところもいい
控えめ感も好きで社交恐怖がまたさらにいい
おとなしい人私好きだからさぁ~ねぇ?(?)
第五人格のキャラ見てて一目惚れです☆
かっこよさもありつつ可愛さがあるのもう最&高
イソペ一途です付き合って(((殴
イソペもう本当に尊過ぎる( 〃¬〃)
つゆり
つゆり
長い長い…
主(希美)
主(希美)
詳しく言ったらこんな感じだか結局はすべてなんですよ()
つゆり
つゆり
結局すべてが好きならば全文のやつ聞かされた私の身になってくださいよ

プリ小説オーディオドラマ