第32話

推しが尊い
153
2021/02/06 01:36
主(希美)
主(希美)
納棺師の中で一番好きな衣装に猫耳
主(希美)
主(希美)
イソップ君~~~私を納棺師して!!
主(希美)
主(希美)
色とかはまだまだ塗っていませんがその内完成させます
主(希美)
主(希美)
私が納棺師使うと"無能棺師"になるからね…(-""-;)
主(希美)
主(希美)
天国に行く天使ちゃん👼
主(希美)
主(希美)
ウィラ・ナイエル
主(希美)
主(希美)
私が使うとイラナイエル←すみません少しふざけました
主(希美)
主(希美)
庭師ちゃんその蝶々は?…もしかして芸者の!!速く逃げないと刹那して来るよ!
主(希美)
主(希美)
よしっ!一発攻撃いれた!←鏡を使わず倒す人(鏡下手)
主(希美)
主(希美)
信徒ちゃん可愛い~(*≧з≦)(横に少し映っているのは気にしないで)
主(希美)
主(希美)
この衣装欲しかった!(また横に少し映っているけど許して)
主(希美)
主(希美)
クルクルクル~~(* ´ ▽ ` *)ノ
主(希美)
主(希美)
私の銃は救助しに行くための銃ではなくチェイスするための銃(外しまくりです)
主(希美)
主(希美)
ロングワープってどうやって繋ぐの!!教えて!
↑の子の事です。祭司使い慣れてる人教えて
主(希美)
主(希美)
今回は第五人格まとめでした♪これからも絵を描いていこうかなと思っております
主(希美)
主(希美)
それじゃぁバイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ