第2話

色々
69
2019/07/06 08:57
澪
ん…?
マホト
マホト
起きんの遅いぞ、完全サボり。
澪
えっ
マホト
マホト
お前どうしたんだよ本当。
澪
う、ういはる、助け
マホト
マホト
ういはる?
澪
ういはるです!!ういはるどこですか!?
ういはる
ういはる
んにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
がぶっ
マホト
マホト
った!
澪
あっ、こらういはる!
ういはる
ういはる
んにゃあんごろろキシャー!!(うちのねえねにさわってんじゃないわよー!!)
澪
ういはる、ごめんなさいは?
ういはる
ういはる
…ゴメエン…。
マホト
マホト
おぉ、猫っぽいごめんw
マホト
マホト
それよりなんで猫いんの?
澪
下でお話します…。
とんとんとん…。
天月
天月
あ!大丈夫だった姫ー?というかその猫なに~?
ういはる
ういはる
にゃー♪(ねえねに抱っこされてる~♪)
澪
えーと、お話なのですが…。
経緯を話す。
マホト
マホト
だから行動がおかしかったのか…。
まふまふ
まふまふ
呼び方とかも。
澪
だからなんて呼んでたもか、教えて下さい…。
マホト
マホト
マホトってフツーに呼んでたよな?
まふまふ
まふまふ
うん、俺はまふ
はじめ社長
はじめ社長
俺ははじめんだったぞ。
天月
天月
あまちゅだったー。
浦田
浦田
うらって呼んでたなぁ…あんまし気に入ってなかったけどw
澪
す、すみません!
天月
天月
あーわるー
浦田
浦田
うっせサイコ。
坂田
坂田
さかやったよぉ♪
センラ
センラ
フツーにセンラ…。
志麻
志麻
俺も志麻だった。
HIKAKIN
HIKAKIN
ヒカだったかな?
はじめ社長
はじめ社長
え、覚えてないんすか?ww
HIKAKIN
HIKAKIN
うん覚えてないwww
澪
私はなんて呼ばれてました?
HIKAKIN
HIKAKIN
澪姉さん
はじめ社長
はじめ社長
幽霊
澪
幽霊!?酷い!!
はじめ社長
はじめ社長
ご、ごめん!!
坂田
坂田
澪やん
志麻
志麻
れいれい
浦田
浦田
れー
センラ
センラ
澪ちゃ…かな
天月
天月
澪
姫!?///
天月
天月
嫌がってなかったから…。
この世界の私なにしてんの!?///なんて考える。
まふまふ
まふまふ
澪ちゃだよ。
マホト
マホト
澪。
全員
え!?
HIKAKIN
HIKAKIN
いやいやいや、抜け駆けはズルい。
はじめ社長
はじめ社長
そうだぞ!!
マホト
マホト
あーはいはい。てかそろそろ学校行かねえとヤバイぞ。
澪
え、あ、はい!

プリ小説オーディオドラマ