第5話

シルクの気持ち
980
2018/07/10 07:27
シルク
シルク
俺はシルク!
明るくてバカ元気で体を動かすのが大好き!
7人で思い出を作ろうみたいな事でYouTubeに動画を上げた。そうYouTuberだ。
俺の幼馴染はあなたと和也。
和也から聞いてると思うが、あなたは事故にあって和也以外のことを忘れてしまった。
俺は前にあなたが俺のこと好きってことを聞いてたんだ。告白しようと南公園に呼び出したんだ。その行く時にあなたは事故にあった。半ば俺のせいなんだ。
今でもあなたのことが好き。でもあなたは和也と付き合ってしまった。後悔してる。
記憶が戻れば俺のところに来るかな?
あなたが目を覚ました時に、俺は抱きついた。でもあなたはどちら様?って顔で見てきた。だからその時悟った、あなたは記憶喪失だって。でもあなたは和也の記憶だけが残ってた。だから和也の前では、自然な笑顔で楽しそうに話してる時あなたがいた。
俺はすごく悔しかった。なんで和也なんだよ。なんで俺じゃないんだよって。あいつは一生懸命思い出そうとしてるけど、正直思い出してほしい。そして俺のところに来てほしい。素直に喜べない。
シルク
シルク
そんな俺が嫌だ
主
はい!主です!
当時のFischer'sは8人ですけど、今のFischer'sに合わせます!
色々とこんがらがるので。
さぁあなたと和也とシルクはどうなるんやろ?
実は主も考えてないw
気長に待っててください。でもかける時は書くので!

プリ小説オーディオドラマ