第4話

かずの気持ち
1,020
2018/07/09 23:12
ここの回ではかずの気持ちだけが書かれてます
二宮和也
俺はあなたが好き
ずっと…でもあいつは
二宮和也
5年前の事故で大半の記憶が失われていた。そして…事故の記憶は鮮明に覚えてるらしい。
あなたは事故がおこる前は、俺じゃなくてシルクが好きだったんだよな。
記憶が無くなって、恋まで忘れてしまった。
だけど、俺のことの記憶はあるってあなたが言ってたな。
なんか…苦しくて…寂しくて。好きで好きでたまらなかった。
あの事故をきっかけに俺はあなたが好きってようやく気づいた。
二宮和也
今、あなたと付き合えてほんとに嬉しい。
でも思いだしたら別れを告げられるのかとか色々心配なんだよ。
俺があなたと付き合ってると知ったシルクは悲しそうだった。そして睨まれた。怖い。
思い出さなければいいのに。と願ってしまう俺が怖い。

プリ小説オーディオドラマ