第9話

かずとシルクの衝突?!
835
2018/07/10 23:02
あなた
あなた
ねぇーかず〜
ここ教えて?
あなたが出してきたのは、数学だった
二宮和也
あっうん。別にいいよー
どこが分からんの?
あなた
あなた
ここ!
あなたの綺麗な指が
二宮和也
おkおk
ここはX〜…だよ
あなた
あなた
うゎー!ありがと!
二宮和也
いいよ
シルク
シルク
なぁあなた?
あなた
あなた
なに?シルクくん
あなた
あなた
それにンダホ君
ンダホ
ンダホ
俺の事気づいてたん
あなた
あなた
うん!
シルク
シルク
あなた日直だろ?
黒板消して
あなた
あなた
あっうん!わかった
二宮和也
(そんな強く言わなくても)
シルク
シルク
それとかずちょっと来て
二宮和也
…?
そう言うと、シルクとかずは使われなくなった教室に
二宮和也
なに?
シルク
シルク
お前さぁ、あなたの事考えてるの?
二宮和也
考えてるよ
シルク
シルク
じゃあなんで!
俺の事が好きなこと知ってて!
付き合ってんだよ!
二宮和也
それはあなたがお前の事覚えてないからだろ?
シルク
シルク
なんなん?
覚えてるからって偉そうに
二宮和也
知らねぇーよ!
全て思いだしたらあなたが選べばいいんじゃないの?
シルク
シルク
そんな事は分かってるんだよ!
なんで告白なんてしたんだよ?
二宮和也
お前さぁ…変だぞ?
シルク
シルク
変じゃねぇよ!
そう言うとシルクはかずを殴った
二宮和也
痛ってぇーな!
そうしてかずもシルクを殴った
でも圧倒的に力がシルクの方が強い。
かずはボコボコにやられていた
シルク
シルク
そんなんであなたを守れるのかよ?!
その頃…あなたとンダホは?
あなた
あなた
やっと消し終わったー
ンダホ
ンダホ
お疲れ様
あなた
あなた
ありがと!(キョロキョロ)
ねぇかずは?
ンダホ
ンダホ
さ…さぁ?
その時怒鳴り声が聞こえてきた

あなたは声でわかった。
あなた
あなた
ンダホ君どいて!
ンダホ
ンダホ
おい!待てよ(腕を掴む)
あなた
あなた
離して?!
ンダホ
ンダホ
そんなにかずの事が大事なのかよ?!
シルクの気持ちも知らないで
あなた
あなた
かずは私の大事な大事な人なの!
シルクくんはよく知らない
そう言うとンダホに掴まれてた腕を振り切ってあなたは声がした方へ
ンダホ
ンダホ
シルク…ごめんよ
あなた
あなた
(確か…こっちから聞こえてきた)
あなた
あなた
ここかな?
あなたは教室のドアを開けたら
シルクがかずをボコボコにしていた
あなた
あなた
かず!?!
そう言うとかずの元へ駆け寄った
あなた
あなた
大丈夫?!!
二宮和也
あなた…何とかね。
あなた
あなた
シルクくん!
なんてことしてくれたの?!
かずに?!
シルクくん…嫌い!
どいて!
二宮和也
あなた
あなた
かず行こ?
保健室に
二宮和也
あぁ
そう言ってかずとあなたは行ってしまった

1人残ったシルクは
シルク
シルク
くそ!?
完全に嫌われた。
ついカッとなって…
ンダホ
ンダホ
シルク?!
シルク
シルク
あぁ。ンダホか
シルク
シルク
俺、あなたに嫌われた。
諦めるよ
ンダホ
ンダホ
お前はそれでいいのか?
いいならいいけど
シルク
シルク
もうわかったよ。
あなたにはかずが必要なんだよ
保健室にて
二宮和也
痛い痛い
あなた
あなた
我慢して!
そう言うとあなたの目には涙が
二宮和也
大丈夫か?
あなた
あなた
…うん
二宮和也
んなわけないだろ。
(抱きしめた)
あなた
あなた
うぅ。˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·
二宮和也
(よしよし)
あなた
あなた
もう離れないで…
ひとりにしないで。
和しかいない…
二宮和也
うん。どこにも行かない。
ずっとあなたのそばにいる。
今日泊まるか?
あなた
あなた
うん!
そういうとかずの唇とあなたの唇が重なりあった

プリ小説オーディオドラマ