第6話

6話
3,674
2019/10/29 11:55
急になんで再婚することになったのかは
分かった気がする。
父は金がなかったんだろう。
だからシングルマザーのお金がそこそこある所に行くことにしたんだろう。
︎︎
︎︎
行ってきます。。。
でもそこには6人も兄がいるらしい
全員歳上だから緊張するなぁ
いやいやあと2週間後だよ!
そんな期待することないって
あなたおはよー!
背中を軽く叩く
︎︎
︎︎
うわぁ!あっ何だ雪か、ビックリさせないでよ〜
えへへ!
友達の雪
幼稚園からの幼なじみ
クラスはずっと一緒だ
離婚したことを言っても今まで通りに接してくれる。
ただ
暴力のことは言っていない。
あ、
︎︎
︎︎
ん?
宿題忘れた
︎︎
︎︎
あーあ
ねぇ!おねがいなんだけど。。。
︎︎
︎︎
ノート写させて 
でしょ?
さっすがぁ!わかってるぅ!
私が通っているのは桜畑学園
中高一貫校だ
私は中3だから来年は高校に行き、寮に入る
寮に入るのは楽しみだなぁ
あっ!!
︎︎
︎︎
どしたのっ!
見て!生徒会だよ!
モブA
きゃあー!生徒会様ー!
モブB
かっこいいわっ...バタンッ
︎︎
︎︎
はぁー。。。
︎︎
︎︎
早く行こ
興味ないの?
︎︎
︎︎
うん、ただの生徒会じゃない。
あんなんに構ってたら時間がおくれるっつーの
急いで校舎に向かう
モブC
ちょっとあんたが邪魔っ!
バンッ
︎︎
︎︎
すみません!
タッタッ
ななもり
ななもり
ジェル
ジェル
どうしたん?なーく...生徒会長
ななもり
ななもり
いや、生徒手帳が落ちてて...
ななもり
ななもり
花崎あなた...?
るぅと
るぅと
知ってる人ですか?
ななもり
ななもり
いや
しかも中3かぁ
莉犬
莉犬
じゃあ親しみやすい高一の俺が行ってきますよ!
るぅと
るぅと
じゃあ僕も!
莉犬
莉犬
るぅとくんはダメだよ!
莉犬
莉犬
用事があるんでしょ?
るぅと
るぅと
そうだった
ななもり
ななもり
じゃあ莉犬くんよろしく!
莉犬
莉犬
はいっ!(`・ω・´)ゝ
ななもり
ななもり
...てかさとみくんところちゃんは?

プリ小説オーディオドラマ