第4話

~王子様との出会い2~
1,610
2019/01/08 14:36
--前回の続きからどうぞ~--

あなた

え...わ、私がですか?

翔
そうだよw
他に誰がいるって言うんだよw
あなた

確かにそうですね...w
で、でもこんな私が行って迷惑じゃないですか?

翔
迷惑なわけないだろ(ニコッ)
ほら、行くぞ!
 ((さりげなく手をつかんでくる
あなた

は、はい!///

翔
そういえば、名前聞いてなかったな、
何て呼べばいいかな?
あなた

あ、えっと...あなたとか好きに呼んでください♪

翔
ゆいか...いい名前だな✨
あなた

あ、ありがとうございます!

翔
あなた焦りすぎw
もっとリラックスして!
あと、タメにしよ🎵
あなた

わ、わかった!w

翔
笑った顔可愛すぎ((ボソッ
『数分後』
翔
ただいまー
あなた

お邪魔します!

あなたはきずいた。
以上なぐらいに靴が沢山並べられていた事に、
雅紀
雅紀
あ、翔ちゃんお帰りなさい~
和也
和也
あれ?その隣の子誰?
勇太
勇太
先輩!もしかして彼女さんですか??w
奥から出てきたのは大好きなジャニーズの皆さんだった。

あなたは唖然とその場にたってることしか出来なかった。。
翔
彼女さんではないねww
翔
てかあなた急にこんなにいて驚いただろw
あなた

あ、はい

勇太
勇太
え、ちょっと先輩~
詳しく教えてくださいよ~
翔
まぁ全部中に入ったら教えるよ


まぁとにかくあなた上がっていいよ~







はい!今回はここまでにします!

🔞なくってごめんなさい💦

次回少しだしていきたいと思います♪


では、アデュー

プリ小説オーディオドラマ