第8話

880
2019/01/24 10:04
本当にごめんなさい
あの、ぷるりんちょ、辞めますね
今のプリ小説には、ぷるりんちょ以上に素敵な人がいます
だからもうぷるりんちょは必要ないと思ったのと
後、ぷるりんちょ本人、
家の事情で、
辞めないといけないということと
2月のテストをしっかりやらんと
スマホ没収と部活やめる刑なんです
なので、ごめんなさい、やめます
今までありがとうございました
きっかけをくれた、あおば
本当にありがとう
あおばのおかげで素敵なぷるぜりーに出会えました
きっとあおばは見てないと思うけど
いつかあおばに届けばいいな
ぷるぜりー達へ
長い間、ぷるりんちょのくだらない妄想
に付き合ってくれてありがとうございました
ぷるりんちょが長く活動できたのはぷるぜりーのおかげ
本当にたくさんの応援ありがとうございました
では、ぷるぜりーのみんな
さようなら

プリ小説オーディオドラマ