前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,845
2018/12/28 00:35
これは伝説少女がお嫁さんになってから15年後のお話
長男.소라そらが誕生日した一年後
次男.루라るらが誕生し
幸せな生活を送っていた
15年経った
父.ゆんぎは44歳
母の私は38歳
長男.そらは16歳(高校1年)
次男.るらは15歳(中学3年)
BTSは解散した
でもみんな個人で活動をしている
歌手に残る人もいれば
俳優になってる人もいる
ゆんぎは裏舞台で活躍している
作詞作曲提供などの音楽関係の仕事に就いている
そーゆう私はって?
私は、女優活躍をしている
息子達が大きくなるまではやんなかったけど
もう充分なほどに成長してるから
そうそう!
そらは、読モしてるの!!!
スカウトされて!
さすがそらって思った
るらは今受験シーズンだから
もう勉強中なの
ソウルで1番頭のいい高校に行くらしいのよ
るらは努力家だな、本当
そらはやっぱり目立つのが好きみたいで
演技のことを習いたいから
ソウル芸術学校に通ってる
私の母校でもあるwww






本当今凄く幸せ

プリ小説オーディオドラマ