第7話

910
2019/01/15 00:17
じょんぐくside
ゆんぎひょんあなたに寂しい思いさせるなや
もう俺が奪うからな~
ま、家督しますか
ぐく(家督)
ぐく(家督)
ゆんぎひょん、あんにょん
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
ぐが、どうした
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
新曲なら待てもうでき上がる
ぐく(家督)
ぐく(家督)
あ、ありがとうございます。
ぐく(家督)
ぐく(家督)
あの、今日はそーゆうのじゃなくて
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
ん?なんだ?
ぐく(家督)
ぐく(家督)
あなたのこと、嫌いなんですか?
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
はぁ?
ぐく(家督)
ぐく(家督)
あなたから聞いたんです。
ぐく(家督)
ぐく(家督)
全然話もしないって
ぐく(家督)
ぐく(家督)
ご飯も一緒に食べないらしいじゃないですか
ぐく(家督)
ぐく(家督)
あなた、寂しがってましたよ
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
なんで、それをぐがが
ぐく(家督)
ぐく(家督)
今日仕事で共演した時休憩時間に話してたんです
ぐく(家督)
ぐく(家督)
ゆんぎひょん、あなたいらないなら
ぐく(家督)
ぐく(家督)
僕が容赦なく貰いますから
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
いや、やらねぇぞ
ぐく(家督)
ぐく(家督)
じゃあもっと大切にしてあげてください
ぐく(家督)
ぐく(家督)
あいつ、寂しいって口に出せないですから
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
ぐが、ごめんな
ぐく(家督)
ぐく(家督)
え、い、いえ
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
迷惑かけてごめんな、ありがとう、ぐが
ぐく(家督)
ぐく(家督)
別に、僕は
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
ぐが、今度全員集めて飯でも食いに行くか
ぐく(家督)
ぐく(家督)
賛成です!!!
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
じゃあじんとかには俺が言っておくから
じみんとてひょなに伝えといてもらえるか?
ぐく(家督)
ぐく(家督)
わかりました!!!
ぐく(家督)
ぐく(家督)
お仕事頑張ってください!!!
ぐく(家督)
ぐく(家督)
(スタンプ)
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
おう、ありがとうな
ゆんぎ(家督)
ゆんぎ(家督)
(スタンプ)




あれ?俺がっつり言ってやろうと思ったのに
ま、ゆんぎひょんらしいよね
なんか、もう満足したからどーでもいいや







あなたのためなら頑張るじょんぐくでした





E N D




















みなさん、今日1月15日
作者ぷるりんちょ、誕生日なんです
もう変なこと言います
祝ってください(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡
サセンコメント来そうですが
まぁドンと来いでさ(((殴
少しでも祝って貰えたら幸いです










コメントお待ちしてます♡♡







爆笑、ぷるりんちょでした!

プリ小説オーディオドラマ