第220話

12,317
2021/03/27 12:33
その日 、私はお兄ちゃんと一緒に帰っていた







あれからストーカーは姿を現さなくて、



完全に居なくなったと思っていた 。












you
you
  ね、テヒョンくん面白いよねㅋㅋ   
TH
TH
  いや別に 、、。  
you
you
   そこは面白いって言うところだよ  








いつも通り 、他愛もない会話をしている時だった




急に後ろから 、誰かが走ってくる音が聞こえてきた







それからは一瞬で 、なぜか隣で急にお兄ちゃんが

お腹を抑えて苦しそうにしだした
















you
you
  テヒョンくん、、?どうしたの、?  







隣にいるお兄ちゃんを見て 、



一気に呼吸が止まる気がした 。












なんで、なんで、お兄ちゃんのお腹から























こんなにも血が流れてるの、、、、、??










next






プリ小説オーディオドラマ