前の話
一覧へ
次の話

第1話

あらすじ的な?
1,671
2021/02/09 11:27
あなたside
私は小さい頃から病気を持ってた
どんな病気なのかも分からないらしい
いわゆる
"原因不明の病"
ってやつ
毎日病院生活、そのおかげで友達は全然いないし
正直寂しかったけど、今は愛してやまない大好きな彼氏がいるから寂しくない
夜久side
彼女のあなたは小さい頃から病気もちだった
実際会ったのは高校に上がってからだけど...
なんで知ってるのかって言いたいよな
あなた高校の入学式に来た事があるんだ
つっても、最初は俺の一目惚れなんだけどね
同じクラスで隣の席、"運命"かよって思った
でも、担任から聞いた話じゃあなたは病気持ちで、調子がいいから来れてるって聞いた
案の定次の日から学校には来なかった
クラスの奴らが寄せ書き渡そうってなって、隣の席だからって俺に任された
そんなこんなでお見舞い行ったりしてたら付き合ったってわけよ







そんな俺とあなたの恋愛物語(?)

プリ小説オーディオドラマ