第23話

ヴィラン連合と愛花の過去
731
2018/11/07 10:49
文月愛花
文月愛花
私はあの人達の子供じゃなかった
爆豪勝己
爆豪勝己
あの人達って前に倒した奴らか?
文月愛花
文月愛花
うん
爆豪勝己
爆豪勝己
じゃああいつらは一体誰なんだ?
文月愛花
文月愛花
ヴィラン連合に加盟しようとさせた手下ってとこかな
爆豪勝己
爆豪勝己
で?
文月愛花
文月愛花
一時期ヴィランっていうのが悪い人達だと思ってなくて入ってたことがあったの
爆豪勝己
爆豪勝己
ヴィラン連合の仲間だったのか?
文月愛花
文月愛花
うーん…仲間じゃないんだな〜
なんて言ったらいいんだろう?
爆豪勝己
爆豪勝己
まぁお前が言いやすい感じで
文月愛花
文月愛花
分かった
私の本当の親はヒーローだったの
私の親を捕まえるためのお取りだったの
爆豪勝己
爆豪勝己
なるほど
文月愛花
文月愛花
それで小さい頃からお世話になってたのが荼毘
爆豪勝己
爆豪勝己
だから親しかったんだな
文月愛花
文月愛花
まぁね
轟焦凍
轟焦凍
お前の今の気持ちはヴィランなのか?それともヒーローなのか?
文月愛花
文月愛花
ヒーローだね100%
轟焦凍
轟焦凍
よかった
文月愛花
文月愛花
ふふふっ
文月愛花
文月愛花
まぁこれにて私の過去終わり!
赤崎涼介
赤崎涼介
終わりにさせるか!
文月愛花
文月愛花
えっ!?
赤崎涼介
赤崎涼介
俺らの幼馴染
文月愛花
文月愛花
ごめんなさいー駿太🙏
轟焦凍
轟焦凍
なんで天に向かって手を合わせてるんだ?
文月愛花
文月愛花
私がヴィランに入って数ヶ月後荼毘によって殺された
轟焦凍
轟焦凍
あ、ごめん
文月愛花
文月愛花
うんいいよ現実は受け止めないと
赤崎涼介
赤崎涼介
俺たちの幼馴染の駿太は俺たちを守るために荼毘によって殺された
文月愛花
文月愛花
今でもふと思うと泣いてる
赤崎涼介
赤崎涼介
そうだったの!?
文月愛花
文月愛花
まぁ影でね
赤崎涼介
赤崎涼介
お、おう
文月愛花
文月愛花
これで過去しゅーりょー!
今度の修学旅行まで待てないなー
次回テスト+修学旅行しおり
さらに向こうへ!Plus ultra!

プリ小説オーディオドラマ