第8話

厳しい修行
3,337
2019/09/21 12:53
あなた

あぁー!難しいなー全集中の呼吸、、、

あなた

出来るけど全然続かない、、、

あなた

どうすればいいんだろう

??
??
あなた
あなた

はい!

??
??
いいか。よく聞け。お前は虹の呼吸の使い手だ
あなた

虹の呼吸、、ですか、、?

??
??
あぁ。それはこの世でたった1人しか出来ない特別な呼吸だ。
??
??
そんな特別な力を持ったお前ならもっと全集中の呼吸を続けれるはずだ。このままだと、10年、20年経っても鬼殺隊になれないぞ。
あなた

はい、、、

??
??
虹の呼吸を完璧にするには全ての呼吸の技を使えるようにならなければいけない。
??
??
そんなノロノロやっていてどうする!!
あなた

すみません。。。

??
??
もっと修行をするんだ!
あなた

はい!

??
??
(あなたは5年後に必ず最終選別を受けさせる。)
??
??
(その為には今以上にきつい修行をつけなければならない。)
??
??
(頑張れよ。あなた)
あなた

ぎっちゃん、、、貴方に会いたい。

あなた

その為に私、頑張るよ!!

プリ小説オーディオドラマ