第41話

どういう状況!?
2,062
2020/02/10 14:29
ドンドンドン!!
宇髄天元
宇髄天元
おーい!冨岡いるかー?
ガチャ
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、帰れ
宇髄天元
宇髄天元
おいおい!!まてまて!!俺はあなたとこれから任務だからついてきたんだぜ!?
あなたがお前の屋敷に住むからっていってな
冨岡義勇
冨岡義勇
その肝心のあなたはどこだ
宇髄天元
宇髄天元
あー!!あなたは派手にいるぜ!!
あなた

やっぱり嫌だ!!恥ずかしい!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
大丈夫だ!!あなたは可愛い!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ホワホワする、、ホワホワ
宇髄天元
宇髄天元
派手にうるせぇ奴らだな!ほら!あなたこい!
ドンッ
あなた

あ、、、

冨岡義勇
冨岡義勇
あなた、、、か??
あなた

宇髄さんの馬鹿!!

宇髄天元
宇髄天元
俺は派手に可愛いと思うぞ!!
あなた

そういう問題じゃありません!!

冨岡義勇
冨岡義勇
、、、おい、あなたは何するんだ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
遊郭に潜入するんです!!
冨岡義勇
冨岡義勇
ピキッ
冨岡義勇
冨岡義勇
遊郭だと、、?
宇髄天元
宇髄天元
お前は可愛いからいろんな男を相手にしないといけなくなるぞ〜!
あなた

え!?潜入するだけじゃだめなんですか!?

宇髄天元
宇髄天元
あぁ!!自然に調べられるようにいろんな男とも相手を、、
冨岡義勇
冨岡義勇
あなたはダメだ。他の奴に頼め
ギュッ
あなた

ぎっちゃん、、?

宇髄天元
宇髄天元
わりぃな冨岡。もうあなた以外に頼むつもりはないんだ
冨岡義勇
冨岡義勇
何故だ
宇髄天元
宇髄天元
気分!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
宇髄さん、、、もうやめてください、、冨岡さんの匂いが、、やばいです。
冨岡義勇
冨岡義勇
宇髄、、お前、、、
宇髄天元
宇髄天元
よし!!じゃあ分かった!!じゃあ俺たちは行くからな!!冨岡!!2人で楽しめー!
冨岡義勇
冨岡義勇
は?
あなた

え!?ちょ、ちょっと!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、宇髄さん!?
宇髄天元
宇髄天元
よし!派手に行くぞ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょっと待ってください!!あ、あなた!あなたは任務にはいかなくていいみたいだからまたな!!
あなた

う、うん

シーン、、
あなた

なんだ!!この状況は!!!

あなた

私置いてかれちゃったよ!!

冨岡義勇
冨岡義勇
良かったな
あなた

は!?

プリ小説オーディオドラマ