第10話

最終選別
3,323
2019/09/22 10:13
ハァハァハァ
あなた

7日間生き残ればいいの??

あなた

そんなの楽勝ー!

お!人間だ!
美味そうだなー!
お前、まさか稀血か!?!?
食ってやる!!
あなた

ふっ遅いわね

あなた

全集中 炎の呼吸 壱の型 不知火!

は、早い!!
グファ!!
やられたのか、、、?体が動かない、、、
バタン!
あなた

ちょろい

あなた

こんな技を使わなくても倒せたかも

あなた

炭治郎は大丈夫かな、、、?途中ではぐれちゃったけど

あなた

まぁ炭治郎に何かあったら私が許さない

あなた

炭治郎を食べた鬼は私がぶっ殺す

タッタッタッ
あなた

炭治郎、、どこ?

男
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
あなた

何、今の声??

お前らを食ってやるー!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
早く、、逃げろ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
この鬼は僕が倒す!絶対に
あなた

炭治郎!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
よかった!無事だったんだね!
あなた

炭治郎も、よかった!生きてて!

男
よし、今だ、、、早くここから逃げないと
タッタッタッ
あなた

さぁいくよ!炭治郎!

あなた

早くこの鬼を倒そう!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん!
ふん、お前らに俺は倒せない
あなた

全集中 水の呼吸 肆の型 打ち潮

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え!?!?
うわぁぁぁ!!腕が!
今、何が起きたんだ!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたは水の呼吸の使い手だったんだな!
あなた

って思ったでしょ!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
くっそー!!しねぇーーーー!
あなた

全集中 炎の呼吸 壱の型 不知火

ゴトン
なぁ!?
あなた

終わりね

くっそー!俺がやられるなんてー!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた、君は一体何者なんだ?
あなた

私は虹の呼吸の使い手

あなた

雷、水、霞、風、炎の呼吸を使えるの

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え!!そんなに、、、?
あなた

まぁ雷の呼吸は1つしか使えないんだけどね

竈門炭治郎
竈門炭治郎
凄いんだな!あなたは!
あなた

いや、別に、、そんなこと、、、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
(あなた照れてる??)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
さぁ行こう!あなた!
あなた

うん!

あなた

(もう炭治郎と離れたくない。)

あなた

ずっと一緒にいたいな

プリ小説オーディオドラマ