第6話

赤色の瞳
3,410
2019/09/20 13:39
??
??
ここが私の家だ
あなた

はぁはぁはぁ

あなた

(この人足が早すぎる、、、)

あなた

(ついていくのに精一杯。)

??
??
(この子は何者なんだ、、、)
??
??
(私のペースについてこれるとは)
??
??
お前はこれから鬼殺隊になるために厳しい鍛錬を受けなければならない。
あなた

はい!頑張ります

??
??
お前は鬼を切ることができるか??鬼に同情などはしないと誓えるか?
あなた

私は鬼ほど嫌いなものはこの世にいません。

あなた

私はこの世から必ず鬼をなくします。絶対に!!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??
??
おい!その目は、、、
あなた

すみません。興奮すると昔から片目が赤色になるんです。

??
??
(こいつ、片目が赤色になると全体のオーラが変わった。)
??
??
お前、もしかしたら今までの鬼殺隊最強の剣士になれるかもしれないぞ。
??
??
その片目の力を使えばな

プリ小説オーディオドラマ