第22話

十二鬼月
3,220
2019/10/08 16:03
ダッダッダッ!!
あなた

なに、、この臭い、、、

あなた

臭い、、、

鬼殺隊員
に、げ、、ろ、、、
鬼殺隊員
ウワァ!!!
鬼殺隊員
グチャ
あなた

いやぁぁぁ!!

あなた

なに、、

あなた

死んでる、、、?

あなた

しっかりしてください!!!大丈夫ですか!?

あなた

骨がバキバキにおられてる、、

あなた

(なんて酷いことを、)

スーーーーー
あなた

え、、?

あなた

これは、、蜘蛛の糸、、?

あなた

はっ!しまった!!

キン!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!!どこ行ったんだ!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まずい、、はぐれた!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
は!あれは、、?鬼か、、?
累
やっと手に入った。ずっとこの時を待っていたんだ!!
累
ねぇ、何見てんの?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
子供だ、、、でも、他の鬼より明らかに強い!!
累
今、僕の新しい家族を迎えるところなんだけど
竈門炭治郎
竈門炭治郎
新しい、、家族、、、?
累
ほら、そこにいるだろう??本当は食べたいところだけど、この子は特別だ
あなた

ウッ!!

累
おっと。抵抗したら、、切るよ?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!!!
あなた

炭、、炭治郎、、、逃げて、、この鬼は、、強い、、、

あなた

イヤァ!!

累
苦しそうだね。鬼になるって言えば解放されるんだよ?
あなた

だ、、れ、、が、、鬼なんかに、、なるもんですか、、

累
フーン、、馬鹿な女
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おい!あなたを離せ!!!!
累
いいよ。でも君が僕を倒したらね
累
まぁ無理だと思うけど
キュ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
この糸!大丈夫!切れる!!
パキン!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、、?
ビシッ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ウッ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
刀が、、、折れた、、
あなた

炭治郎!!!

累
君は少し黙ってて
あなた

ウッ!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!!
累
大丈夫。気絶してるだけ。この子は簡単には殺さないよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お前、、絶対に許さない!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
水の呼吸、、、
累
フッ
キュ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ハッ!!しまった!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
だめだ、、切れない!!
ビシビシ!!
禰豆子
禰豆子
ウッ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おい!禰豆子!大丈夫か!?!?
累
素晴らしい、、その家族の絆、、僕も欲しいな
キュ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ハッ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子がいない!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!!どこ行った!!
ポタッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
この血の匂いは!!上!
禰豆子
禰豆子
ウッ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!!
禰豆子
禰豆子
ウッ!!!
累
こいつもうるさいな。ちょっと黙って
キュ!!
禰豆子
禰豆子
ウッ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子!!!!!
累
ねぇ。君、もういいから早く死んで??
キュ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
大丈夫、、落ち着け、、、よし!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
水の呼吸 拾の型 生生流転!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
よし!糸が切れた!!
累
(回転するごとに威力を増してる。少し厄介だ)
累
ねぇ。この糸が限界だと思った??
キュ!!
累
終わりだね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
まずい!この糸は切れない!死ぬ!負ける!!ここで負けたらいけないのに、、。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ハァァァァァァァァァァァ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
出来るところまでやるんだ!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ヒノカミ神楽!! 円舞!!
累
糸が!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(止まるな!走り続けろ!!)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(今止まれば水の呼吸からヒノカミ神楽の呼吸に無理矢理切り替えた跳ね返りがくる)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(そうしたら俺はしばらく動けなくなるだろう)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(だから、今やらなければ!走れ!!禰豆子とあなたを守るんだ!!)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
累
こいつ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
見えた!!隙の糸!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(今ここで倒すんだ!!たとえ相討ちになったとしても!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

痛っ!

あなた

あれ??私、、?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!良かった、、、もう大丈夫だ!鬼は倒した!!
あなた

本当!良かった!

あなた

ハッ!禰豆子ちゃん!どうしたの!この傷!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺を庇ってくれたんだ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ありがとう。禰豆子。
禰豆子
禰豆子
スゥスゥ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
フフッ


スーーーーーーーーー
あなた

ね、ねぇ、、この匂い、、、まさか、、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
そんな!!まさか!ありえない!!首を切ったのに!!
累
残念だったね。僕は首を切られる前に自分の糸で首を切ったんだよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そんな!
累
こんなに腹が立ったのは久しぶりだよ。もう3人とも殺してやる
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!!禰豆子を連れて逃げてくれ!!早く!!
あなた

わ、分かった!!

あなた

炭治郎!!気をつけて!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん!
累
逃がさない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
おい!お前の相手は俺だ!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
絶対ここから先は行かせない!!!
累
フッ面白い。やってみろ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(あなた、頑張って逃げてくれ。俺はあとどれぐらい時間を稼げるか分からない。だから早く、出来るだけ遠くに!!)

プリ小説オーディオドラマ