第9話

出会い
3,335
2019/09/30 15:14
5年後<すみません!結構飛ばします!
??
??
頑張って行ってこい!
あなた

はい!必ず戻ります

あなた

それと、師範。もうそろそろ名前を教えてください。

??
??
今はまだその時ではない
あなた

そう言うと思いました。じゃあ行ってきます。

??
??
おう!
あなた

(あれから5年、私は水、炎、雷、霞、風、の技を身につけた。でも、まだ全部を完璧に出来るわけじゃない。)

あなた

(しかもぎっちゃんは約束を守らなかった。2年前故郷で会うって約束したのに来てくれなかった。最悪。次会った時怒ってやろう。)




ドスン!!
あなた

痛ー!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ごめんなさい!大丈夫ですか??
あなた

あ!はい!こちらこそすみません!

あなた

あれ、、刀、、、?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい!今から鬼殺隊になる為の試験に行く途中なんです!
あなた

あ!私もなんですよ!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え!?貴方もですか!?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(こんなに小さくて可愛いのに!凄いなー)
あなた

あの、、、一緒に行きませんか?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え!?もちろんいいですよ!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

あの、貴方の名前は?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!俺は炭治郎っていいます!君は??
あなた

私はあなたです!よろしくお願いします!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
よろしくね!あと、敬語じゃなくて大丈夫だよ!
あなた

じゃあお言葉に甘えて

あなた

炭治郎はどうして鬼殺隊になりたいの?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は妹を人間に戻したいんだ。
あなた

ってことは、、炭治郎の妹は鬼なの?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん。
あなた

そうか、きっと戻せるよ、頑張って、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたはどうして鬼殺隊になりたいの?
あなた

私は親の仇を討ちたいの

あなた

で、私の幼なじみにまた会う為

竈門炭治郎
竈門炭治郎
幼なじみに?
あなた

そう、私は鬼が大っ嫌い。私とぎっちゃんを離した鬼が憎い

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ぎっちゃんって冨岡さんのこと、、、?
あなた

え!?!?

あなた

ぎっちゃんのこと知ってるの!?!?会ったの!?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん、、!俺は冨岡さんのお陰でここまでこれたんだ。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
冨岡さんは俺と鱗滝さんを会わせてくれた恩人なんだ!
あなた

鱗滝さんっていうのは、、、?

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!僕と冨岡さんの師範!
あなた

そうなの、、ってことはぎっちゃんは鬼を助けたのね

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え?
あなた

ぎっちゃんのことだから何も考えずに鬼を切るのかなって思って

あなた

でも、貴方は違う

あなた

とても優しいオーラが出てる

あなた

ぎっちゃんもそれが分かったのね

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(あなたはとても優しい匂いがする。それにあなたは只の女の子じゃない。あなたは相当強い)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ごめん。あなたって何歳?
あなた

私?私は14!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
僕より1つ下かー!可愛いなー!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたはオーラが見えるんだね
あなた

うん!これは生まれつきの力なの。後ちょっとだけ鼻もきくの!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
おー!僕と一緒だね!僕も鼻がきくからその相手が今どう思ってるのかとか分かるんだ!
あなた

私はそこまでじゃないかなwwww

あなた

私は半径1キロ以内のところは匂いで今何が起きてるかが分かるの!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
へー!凄いね!
あなた

でねでね!、、、



こんなに話すことが面白いって思ったたのはぎっちゃんと話したぶりかな
この平和がずっと続くといいのに
でも、そんなことは叶うはずがない
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!着いたよ!
あなた

キレーイ!これ全部藤の花??

竈門炭治郎
竈門炭治郎
凄いな!咲く季節じゃないのに
あなた

炭治郎!最終選別頑張ろうね!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
うん!絶対合格しよ!
あなた

(どうか炭治郎が生き残りますように。どうか私の平和な時間が壊れませんように)

プリ小説オーディオドラマ