第23話

裁判
3,479
2019/10/09 08:07
ハァハァハァ
あなた

できるだけ遠くに逃げないと!!

あなた

早く!!足を頑張って動かさないと!!

あなた

それに後ろから誰かついて来てる

あなた

おそらく鬼じゃない

あなた

多分鬼殺隊員

あなた

禰豆子ちゃんを追ってるんだ

あなた

私は鬼が大っ嫌い。でも、禰豆子ちゃんだけは絶対に守る!この命に変えても!!

栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
あの子、、足が速い
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
普通の鬼殺隊員じゃない
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
でも、この速さなら
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
私は追いつける
あなた

ハッ!!

ドン!!!
あなた

カァァ!!

あなた

(何、、?背中を蹴られた!!)

あなた

禰豆子ちゃん、、、。

バタン!!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
この子、、全身傷だらけ
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
それに鬼を下に隠してるから鬼の首を切れない
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
まぁいい。早くこの子どかして鬼を切らないと
ドン!!
シャ!!
鎹鴉
カァカァ!!タンジロウ!ネズコ!!ネズコヲカバッタショウジョ!!ツレカエレ!ツレカエレ!!
鎹鴉
タンジロウ!イチマツモヨウノハオリ!タケヲクワエタショウジョネズコ!カタメヲカクシタショウジョ!!ツレカエレ!ツレカエレ!
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
貴方たちのことね
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
この子達を連れてって
隠
はい!かしこまりました!!
あなた

(禰豆子ちゃん、、、ごめんね、、守れなくて、、、)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
隠
おい、おい、おい!!起きろ!!!
あなた

ん、、、?ハッ!!

隠
いつまで寝てるんだ!!
隠
柱の前だぞ!!
あなた

は、柱、、、?

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
気がつきましたか
あなた

あ!貴方は!!

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
お久しぶりですね。私は蟲柱胡蝶しのぶといいます。この前は名前を言わずに帰ってしまいすみません。
あなた

いえいえ!そんな!!

隠
お前も起きろ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ハッ!!
あなた

炭治郎!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!良かった無事で!!
あなた

ごめん、、私、禰豆子ちゃんを守れなかった、、、。

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子は、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
禰豆子はどこにいるんだ!あなた、知らないか!?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
大丈夫です。禰豆子さんはこちらで預かっています。
あなた

はぁぁぁぁぁぁ良かった!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
良かった、、禰豆子、、まだ生きてるんだな
あなた

でも、ここは一体、、、

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
貴方達は今から裁判を受けるのですよ
あなた

裁判、、、?

プリ小説オーディオドラマ