第17話

休息
3,266
2019/10/04 14:22
山を下山中

我妻善逸
我妻善逸
あ!今思い出した!!こいつ最終選別のとき一番早く山に入って一番早く下山したせっかち野郎だ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうか、伊之助はやっぱり鬼殺隊員なんだな!
あなた

アハハハ
確かに、、せっかち、、かもね、、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!今喋っちゃだめだ!あともうちょっとで山降りれるからね!
あなた

うん、、炭治郎、、ありがとう

我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん、大丈夫??
我妻善逸
我妻善逸
ごめんね、、守れなくて、、
我妻善逸
我妻善逸
おい!このクソ猪!!
我妻善逸
我妻善逸
よくも俺のあなたちゃんを!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
うるせぇ!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
伊之助!あなたに謝るんだ!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
断る!!!
我妻善逸
我妻善逸
なんだとこらぁ!!
あなた

(うるさい、、、wwww)

竈門炭治郎
竈門炭治郎
はっ!善逸!伊之助!静かにしろ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなたから怒ってる匂いがする!!
我妻善逸
我妻善逸
え!僕今あなたちゃん庇ったのに!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うるさいのかも、
我妻善逸
我妻善逸
えぇぇぇぇぇ!そんなぁ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
おいあなた!!俺と勝負しろ!!
あなた

、、はぁ??

竈門炭治郎
竈門炭治郎
おい!伊之助!!あなたは伊之助のせいで重体なんだぞ!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もうそろそろ俺も怒るぞ!!
我妻善逸
我妻善逸
ひぇぇぇぇぇ!炭治郎が怒ってる〜!!
我妻善逸
我妻善逸
怖いよぉぉぉ!!
あなた

んもぉ!!!!うるさい!!!

あなた

(でも、この後3人は騒ぎ続け、私達はある家に着いた。)

竈門炭治郎
竈門炭治郎
ここは、、、?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(これは藤の花の家紋、、、)
鎹鴉
キュウソク!!キュウソク!!ココデケガヲナオスベシ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え!休んでいいの??
我妻善逸
我妻善逸
やったーー!!!
あなた

やっと休める、、、

あなた

(で、この藤の花の家紋の家で私達はお医者さんにケガの具合を見てもらったの)

お医者さん
お医者さん
フムフム
お医者さん
お医者さん
フムフム
お医者さん
お医者さん
フムフム
お医者さん
お医者さん
フムフム
お医者さん
お医者さん
うん!4人とも重傷。特にあなたさん。貴方は半年は動かない方がいいですね。あと、、、伊之助さん、、頭をあまり壁にぶつけないでくださいね
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ!俺が伊之助に頭突きしたんです!
お医者さん
お医者さん
え、、、(ドン引き)
あなた

アハハハ、、

あなた

(そりゃあ引くわw)

プリ小説オーディオドラマ