第25話

義勇の涙
3,776
2019/10/10 08:18
冨岡義勇
冨岡義勇
(あなた、俺は馬鹿なことをしてしまった。)
冨岡義勇
冨岡義勇
(俺はずっとこの7年間、お前に会いたいと思っていた。だが、今その思いを伝えることなくお前を傷つけてしまった。)
あなた

(ぎっちゃんの馬鹿、、、)

お館様
お館様
じゃあこの話はここまで。
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの、炭治郎とあなたさん達は私の蝶屋敷に連れて行きますね!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
じゃあよろしくお願いします!
パンパン
隠
前、失礼します!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
うおぉ!
あなた

え!ちょっと!!

あなた

急になんなんですか!

隠
失礼しますーー!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょっと待ってください!!禰豆子を刺した人に頭突きさせてください!!
隠
何馬鹿なこと言ってんだ!行くぞ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょっと!待ってくださいって!!
あなた

私もまだ話したいことが!!

タッタッタッ
あなた

あ、、、
(ぎっちゃん、、、)

冨岡義勇
冨岡義勇
あなた、、、
プイ
あなた

もう知らない!!

ポロポロ
あなた

早く走ってください!!

隠
ベシベシ叩くな!!
隠
さっきから全く、、、この人たちは異常だ
タッタッタッ
冨岡義勇
冨岡義勇
あなた!!
冨岡義勇
冨岡義勇
宇髄。お前俺を試したんだな
宇髄天元
宇髄天元
あぁ。派手に面白かったぜ!!でも、これを考えたのは全部胡蝶だ!やっぱり胡蝶はさすが、、
バチン!!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
ちょっと!!何やってるんですか!!お館様の目の前で殴り合いなんて!!
冨岡義勇
冨岡義勇
ふざけるな!お前のせいで誤解されたんだぞ!
宇髄天元
宇髄天元
俺は悪くない。お前が悪いんだぞ。冨岡。おそらくあいつはお前が来たときすぐに気づいていた。それなのにお前は気づかなかった。
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの、、柱合会議始まりますよ
宇髄天元
宇髄天元
分かった。今行く。
宇髄天元
宇髄天元
行くぞ冨岡!!、、ってえ!!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さん!?!?
ポロポロ
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
宇髄天元
宇髄天元
おいおいおいおい冨岡が、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
泣いてますね、、、
宇髄天元
宇髄天元
今日は空から槍が降ってくるぞ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あり得ますね、、、
冨岡義勇
冨岡義勇
(あなた、、、)

プリ小説オーディオドラマ