第24話

複雑な心情
3,666
2019/10/09 11:04
あなた

裁判、、、?

煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
裁判の必要などないだろう!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ん?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
鬼を庇うなど明らかな隊律違反!!我々のみで対処可能!!鬼もろとも斬首する!!
宇髄天元
宇髄天元
なら俺が派手に首を切ってやろう。誰よりも派手な血しぶきを見せてやるぜ。もう派手派手だ
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
えー。こんな可愛い子を殺してしまうなんて。胸が痛むわ苦しいわ
あなた

(なんなのなんなのこの人たちはー)

あなた

(っていうか柱って何なんなんだろ、、、)

隠
柱は鬼殺隊を支える剣士たちなんだぞ!!!
あなた

そんなんだ、、、
(初めて知った、、、)

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
宇髄さん宇髄さん。ちょっといいですか
宇髄天元
宇髄天元
なんだ??
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちょっと協力して欲しいことがあって、、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あのですね、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宇髄天元
宇髄天元
ハーン。なるほど。じゃあ俺が派手にやってやるぜ!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ありがとうございます。
宇髄天元
宇髄天元
でも、その本人がまだ来てないぞ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうなんですよ。全く、、、どこに行ったのやら
ガサッ
宇髄天元
宇髄天元
おっ!来た!
宇髄天元
宇髄天元
遅いじゃないか
あなた

え?誰か来た、、、

冨岡義勇
冨岡義勇
、、、
あなた

え、、、?

あなた

まさか、、、

あなた

(ぎっちゃん!!!!)

あなた

(良かった!!無事だったんだね!!)

あなた

(ずっと会いたかった!!背も伸びて大人になってる!!)

ダッ!!
隠
おい!お前!!どこに行く!!
あなた

(抱きついたら抱きしめてくれるかな??また昔みたいに頭撫でてくれるかな?)

カチャ!
宇髄天元
宇髄天元
おい。動くな
あなた

え、、、

宇髄天元
宇髄天元
声を出したら切るぞ
宇髄天元
宇髄天元
おい。冨岡。この女派手に切っていいか?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺には関係ない。
あなた

(、、、え、、、、?)

宇髄天元
宇髄天元
じゃあ切っていいってことだな
冨岡義勇
冨岡義勇
同じことを2度も言わせるな
あなた

(嘘、、ぎっちゃん、、どうして、、、)

竈門炭治郎
竈門炭治郎
冨岡さん!!なんて酷いことを!!!
宇髄天元
宇髄天元
はーん。お前やっぱり何にも覚えてないんだな。この女の事。
宇髄天元
宇髄天元
派手に面白くなって来たぜ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

(ぎっちゃんが私のことを覚えていなかった。)

あなた

(それがショックすぎて何も頭に入ってこない。)

あなた

(禰豆子ちゃんが柱に危険な目に遭ってても、体が動かなかった。)

宇髄天元
宇髄天元
お館様。今、炭治郎と鬼は生かすことは良いと思いますがこの女はダメです!隊律違反をしています!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
違います!!俺が頼んだんです!禰豆子を守ってくれって!!
お館様
お館様
天元。君はその子の力に気づいているのではないか?
宇髄天元
宇髄天元
はい、ですが!!
お館様
お館様
この子は特別な子だ。今回は許してやろう。
宇髄天元
宇髄天元
しかし!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あの、、お館様がそうおっしゃっているので、、いいのではないでしょうか。許しても
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うーむ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
今回はいいのではないか?この娘は虹の呼吸の使い手だろう。特別だから殺すのは惜しい!!
冨岡義勇
冨岡義勇
(虹の呼吸、、どっかで聞いたことがあるような、、、)
宇髄天元
宇髄天元
分かったぜ。派手に不満だがな。
お館様
お館様
ありがとう。
お館様
お館様
でも今、君はとても苦しいかもしれない。でも、それも乗り越えきゃいけないよ。
ポロポロ
あなた

(なんだろ、、、涙が止まらない、、、。この人の声はすごくホワホワする、、、)

お館様
お館様
分かったねあなた。
冨岡義勇
冨岡義勇
!?!?!?
冨岡義勇
冨岡義勇
あなた!!あなただったのか!?!?

プリ小説オーディオドラマ