第16話

嘴平伊之助
3,266
2019/09/30 15:22
あなた

善逸さん、、、

あなた

(さっきと全然違うオーラ、、、)

あなた

(炭治郎の妹を庇う気持ちでいっぱいなんだ、)

嘴平伊之助
嘴平伊之助
ドケェ!おら!おら!
我妻善逸
我妻善逸
ウッ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
刀を持って戦え!!
我妻善逸
我妻善逸
それは、、だめだ、、、
我妻善逸
我妻善逸
(もし刀で戦ったら隊律違反になっちゃう、、、)
あなた

善逸さん!!

あなた

ウッ!

あなた

(だめだ、、傷が痛くて動けない、、、)

あなた

(でも、このままじゃ善逸さんが、、、)

あなた

お願い、、もうやめて、、、

嘴平伊之助
嘴平伊之助
オラァ!オラァ!
我妻善逸
我妻善逸
ウッ!あなたちゃん、、動いちゃダメだよ、、、傷口が広がっちゃうから、、
あなた

バカ!人の心配をする前に自分の心配をしなさい!!

あなた

まってて、今その猪を止めるから、、

我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
ほぉー!お前まだ戦うか!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺はいいぜ!!
あなた

私の仲間を傷つけるやつは絶対に許さない!!!!

嘴平伊之助
嘴平伊之助
お、お前なんだその目は
あなた

私がお前を倒す!!!!

あなた

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃんやめて!!
パシッ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!!落ち着け!!
あなた

炭治郎!!

あなた

離して!!善逸さんを殴ったのよ!!絶対に許さない!!

我妻善逸
我妻善逸
あなたちゃん、、、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あなた!!お前も凄い傷だ、、、安静にしておかないと、、誰にやられたんだ、、?
あなた

あの猪よ、、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え!!!?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前!!俺と勝負しろ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
お前、、、いい加減にしろ!!!!
あなた

(で、あのクソ猪に炭治郎が頭突きしてなんとか喧嘩はおさまった。)

竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸はまだ大丈夫みたいだが、、あなたは血が止まらない、、早く運ばないと、、
あなた

私は大丈夫よ、、。それより炭治郎、あの子たちのお兄ちゃんを助けてくれてありがとう!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
あぁ!なんかあの子たちのお兄ちゃんは稀血って奴らしいぞ
あなた

稀血、、、?どっかで聞いたことあるような、、、

鎹鴉
マレチトハツウジョウノニンゲンノゴジュウニンブン、ヒャクニンブンノチカラヲモツチヲモツモノノコト!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
じゃあその稀血を食った鬼は今の力の何倍の力を手に入れられるってことか、、、
鎹鴉
ソウイウコトダ!
あなた

あぁ!稀血って!!

あなた

思い出した!私も稀血なんだ!!

竈門炭治郎
竈門炭治郎
え!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(でも、確かにあなたからはこの男の子と同じ血の匂いがする。)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(ならまずい!)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
もう夕方だ。あなたの匂いを嗅いで鬼がやってくるかもしれない。何処かに逃げよう
あなた

うん

竈門炭治郎
竈門炭治郎
3人で帰して大丈夫だったかな、、、
あなた

3人は近くの村に住んでるみたいだよ

竈門炭治郎
竈門炭治郎
そっか!なら大丈夫だな!善逸?立てるか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
行くぞ!
我妻善逸
我妻善逸
炭治郎〜おんぶしてくれぇー
竈門炭治郎
竈門炭治郎
だめだ、俺はあなたを背負わないといけない。善逸は自分で歩け
我妻善逸
我妻善逸
そんなぁ〜
鎹鴉
カァカァツイテコイコノワタシニ!ヤマヲオリルヤマヲオリル!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
カラスについていけばいいみたいだな
我妻善逸
我妻善逸
ねえ、こいつどうする、、ちょっと触って、
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!!!!
我妻善逸
我妻善逸
フギャぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ起きタァァァァ
嘴平伊之助
嘴平伊之助
勝負!!!勝負!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
君、俺達と一緒に山を降りよう
竈門炭治郎
竈門炭治郎
名前は?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺は嘴平伊之助だ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうか、じゃあ山を降りながら話をしよう
竈門炭治郎
竈門炭治郎
君が一体何者なのか、
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(この人も僕たちと同じに匂いがする、、、)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
(まさかこの人も、、、)

プリ小説オーディオドラマ