第21話

那田蜘蛛山
3,110
2019/10/08 15:37
我妻善逸
我妻善逸
いやぁぁぁだぁぁぁ!!怖いよぉぉ!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸!落ち着け!
我妻善逸
我妻善逸
こんな怖いところ行くの嫌だよおお!!!
あなた

善逸!!善逸は剣士なんだから、頑張らないと!

我妻善逸
我妻善逸
うー!でもぉぉ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
善逸、、那田蜘蛛山は目の前だぞ?
あなた

そう、色んな階級の剣士達が今も戦ってる

あなた

私達も早く行かないと!!

我妻善逸
我妻善逸
ウッウッウッ
グスッ
あなた

うーん、、、どうしよう、、、

スーーーーーーーー
あなた

はっ!
(この匂いは!)

ダッ!!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
え、ってあなた!?
あなた

急がないと、、、この匂いは、、、大量の血の、、

竈門炭治郎
竈門炭治郎
えっ!あなたちょっと待って!!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!!!!
我妻善逸
我妻善逸
待って!俺を置いて行かないでーー!!!!

ガサッ
あなた

なに、、、この繭、、、

あなた

この量、、、尋常じゃない

あらあら、向こうから来てもらっちゃった!
あなた

鬼、、、

貴方も私の食事に、、、
あなた

全集中 水の呼吸 陸の型 ねじれ渦

フギャア!!
首、、切られた、、、
この一瞬で、、、まさか、、そんな、、
あなた

ごめんね先急いでるから、バイバイ

待て、、、、
あなた

こんなところで時間を潰してる時間なんてないわ、、、

あなた

早く先に行かないと!

胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの子、やっぱり強いのですね。あなたさん、か、、
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
冨岡さんはあなたさんに気づきますかね?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
フッ
面白くなってきました

プリ小説オーディオドラマ