第8話

阿部ちゃん総受け🔞2
4,624
2020/12/05 15:31
佐久間side
よしっ!阿部ちゃん呼び出してー、手錠かけるぞー!
(家にあべちゃんを呼んだ
阿部
んで、どうしたの?
佐久間
実はね〜、
チュッ
阿部
んッ、あッ、やっ、んあっ//
佐久間
んッ、ちゅぱっ
阿部
はぁ、はぁ、急に、何っ!痛いっ!
ガチャッ
阿部ちゃんに手錠をかけて、媚薬を飲ます。
阿部
ゴクッ!んッ!なにぃ、、、
佐久間
んふふ〜♡えっちえちなこと、しようねー!
阿部
え!なになに!え、は?へっ、んッ、あッ♡
何も説明せずに、どんどん工程を重ねていく。
佐久間
ねえ阿部ちゃんー?今から、手錠外してあげるから、これ着て?
阿部
ふへぇ〜?ん、めいどしゃん?
佐久間
うん!
阿部
わかったぁ、、、じゃあ、これ着る。
んふふ。着てくれたっ♡
(みんなに連絡する
佐久間
阿部ちゃん?今から、メンバーみんなと一緒に、阿部ちゃんをぐっちゃぐちゃにしてあげるからね?
阿部
え、みんなで?
佐久間
うん!だめ?
阿部
佐久間もいる?佐久間、入れてくれる?
佐久間
うん!
阿部
じゃあ、いいよ?





・・・・・・・・・・
次回、みんながやってきます。

プリ小説オーディオドラマ