第10話

阿部ちゃん総受け🔞4
3,911
2021/02/19 10:45
初め→ゆり組、めめこじ
後→佐久間、いわふか
ラウ→撮影
めめside
部屋からみんなが出て、阿部ちゃんと初めのグループとラウだけになる。
目黒
ラウ、ラウは、ここでカメラで撮影して?
ラウール
う、うん、、、///
恥ずかしそうなの、めっちゃ可愛い♡
宮舘
そろそろ始めようか。
渡辺
うん。いっぱい可愛がってやるよ。メイドさん♡
阿部
ふぁ、、、♡
向井
チュッ、こっち向いてや。キスしにくいやん。ンチュッ、、、
阿部
んッ、あんっ♡しゅきぃ、、、♡
目黒
じゃあ、俺はここ♡
そう言って、俺が胸の突起を触ると、ビクッとはねる。
阿部
いやぁ、、、//気持ちぃ♡
渡辺
もう下、ぐちょぐちょじゃん‪w
宮舘
ぬれぬれだね♡
しょっぴーは蕾を、舘さんはモノを、えっちぃに触る。
阿部
んっ、やらぁ、、、///はじゅかちぃ//
宮舘
ジュボッジュボッ
ビクビクしてるね♡
渡辺
後ろもすごいな♡
向井
舌出してや、、、ンチュッ
阿部
んっ、あっ♡はぅっ
渡辺
ここかなっ?(ぐにゅっ
阿部
い、イクっ///んぁぁぁああ♡
目黒
あぁ、イッちゃった。
宮舘
もう入れるよ
渡辺
俺が入れる!
宮舘
俺のあとね?ズボッ
阿部side
油断してる時に、急に入れられて、腰が反ってしまう。
阿部
ん、っあぁ///
きゅうにだめぇ////
宮舘
そう?腰、自分から動いてるけど?
阿部
ふぇっ//
ほ、ほんとだ、、、恥ずかしい//
渡辺
顔真っ赤。可愛い♡
阿部
あぁんっ///同時だめぇ♡
一緒に下も擦られ、ヒクヒクしてしまう。
宮舘
こっちも集中して?
パンパンパン
阿部
んにゃっ、あっ、//はぁい♡
目黒
チュッ、ここも忘れないでよ?
そう言って、俺の突起に吸い付く。
阿部
んぁ!やらぁ////
向井
あべちゃん、おれのフェラしてや。
阿部
フェラしゅるの?いいよォ♡
阿部
ジュボッジュボッ
阿部
ほぉぅ?
(こう?)
向井
そこで喋らんといてや//
上手やな♡
阿部
あひはとふ♡
(ありがとう♡)
宮舘
パンパンパン
阿部
早くしにゃいでぇー
イッちゃう//////
宮舘
イケよ。オレもイクっ//
阿部
んぁあああん//////
この先のことは、もう覚えてない。








ごめん。次で無理やり終わらすけど許して。もうひとつのチーム出来んくてごめん!

プリ小説オーディオドラマ