前の話
一覧へ
次の話

第14話

あべさく「おかえり」
1,645
2021/09/17 10:52
阿部side
俺はコロナになった。

なんで俺が、、、
番組のために検査を受けて、いつも通りなんともないと思っていた。だが、俺は陽性だった。
阿部
え、なんで、、、
それから、陰性になるまで自宅待機。
周りに迷惑をかけてしまった。その想いが強くて、症状以上に心が苦しかった。
そんなある日
プルルル
阿部
もしもし、、、
佐久間
もしもし!?阿部ちゃんー?
阿部
佐久間、、、どしたの?
佐久間
どしたって、阿部ちゃんが大丈夫か心配だったから、、、
阿部
ありがとう、、、でも、みんなにも迷惑かけちゃったよね、、、ごめん、、、グズッ
佐久間
泣かないで。阿部ちゃんは悪くないよ?
阿部
でも、俺がかかってなかったら番組にも出れたし、9人で活動できないし、、、ファンの人が離れるかもしれない、、、
俺は不安で押しつぶされていた。
佐久間
そんなことない!ファンの人もスタッフさんも、俺達も、みんな阿部ちゃんの味方だよ?
そう言って、Twitterの画面が送られてきた。
阿部
え、、、こんなに、、、
佐久間
みんなあべちゃんのこと、すっごい心配してくれてる。だから、まずは体を治すことを考えて!俺たちのこと、甘く見んなよー?
阿部
グズッ、、、アハハ、、、ありがとう‪w
佐久間
阿部ちゃんが笑った!!
ホントだ、、、俺、久々に笑えた、、、
阿部
佐久間、ありがとう、、、グズッ
佐久間
泣かないでよぉー!!もうー!笑ってるあべちゃんがいっちばん可愛いからね!!
阿部
もう//バカ、、、
佐久間のおかげで、気持ちが楽になり、数日後の検査で陰性になった。
ガチャッ
阿部
みんな、、、ただいま!
みんな
おかえりー!!!
笑顔で、ただいまって言えた。
佐久間やみんなのおかげだなー。
俺もみんなを笑顔にしなきゃ!!
[完]



**********

皆さんお久しぶりです。
ほたてです!
更新しなさすぎて申し訳ないです、、、
更新数は少ないですが、活動しようと思ってます。裏なし多いかもですが、応援して貰えたらと思います。

プリ小説オーディオドラマ