第3話

読んで見てよ gtimd
500
2019/07/30 10:57
俺には好きなやつがいる
それは、みどりくんだ
え?以外って?そんなこと言わずに見てけって!‪w
────────────────────────
ぐちつぼ
ばーか
みどりくん
ナンダヨ
ぐちつぼ
なんでもない
みどりくん
サボサンヤメテ?イマ、ミドロンパノバグ直シテルンダカラ!
ぐちつぼ
ごめんって‪w
みどりくん
モー…ジャマシナイデネ?
ぐちつぼ
わかったって‪w(スマホいじりながら)
みどりくん
ソレ、絶対聞イテナイジャン
ぐちつぼ
‪w‪w‪w
俺がスマホをいじってた理由はこれだ!
みどりくんに告白するための作戦さ!
ぐちつぼ
あ!
やべっ
みどりくん
サボサンドウシタノ?
ぐちつぼ
な、なんでもない!
みどりくん
絶対ナンカアルヤツジャン‪w
ぐちつぼ
みどりくんはみどろんぱのチェックしてきなって!
みどりくん
ウウン、終ワッタカラツイデニコッチキタ
ぐちつぼ
そ、そうなんだー(棒)
みどりくん
サボサンダイジョウブ?ナンカヘンダヨ?
ぐちつぼ
大丈夫、大丈夫
みどりくん
アッ!ソウダサボサン!コレ読ンデ見テヨ!
みどりくんから渡されたのは紙だった
その紙にはこう書かれていた
サボさんへ

だきしめてるあのヨッシー
いよいよこわれてしまいそうです‪w
すみません‪w
きにしないでください‪w
つきがきれいですね
きょうも
あつかったです
ってウソだけどね‪w
てか暇です
ほしもきれいですね
しーじやりたい
いえでまたあそぼうね
ぐちつぼ
??みどりくんこれって?
みどりくん
タテヨミ‪w
ぐちつぼ
縦読み?
ぐちつぼ
だ、い、す、き、つ、き、あ、っ、て、ほ、し、い。…………えっ…?
みどりくん
ソノママノ意味ダヨ‪w
ぐちつぼ
/////
みどりくん
サボサンガ照レテドウスルノ‪w
みどりくん
デ、答エハ?
ぐちつぼ
…よ、よろしくお願いします…/////
みどりくん
(ハグ)よかった…/////((ボソッ))

























Now Loading…↻
はいっ!狂人です!
いやー…ね?
俺、本当にぐちみど好きで!
1回書きたかったんだよね〜( *¯ ꒳¯*)
まぁね?2人に出てきてもらおうか‪w
みどりくん〜!ぐっちさーん!
ぐちつぼ
はーい!!!
みどりくん
サボサンウルサイ…
ぐちつぼ
ごめん…(´・ω・`)
はいはい‪wいいから‪w今回やって見てどうだった?
みどりくん
ウーン…楽シカッタケド、恥ズカシカッタ‪w
ぐちつぼ
俺はあの、手紙を読むところが1番恥ずかしかったわ…////
みどりくん
テレテル‪w‪w‪w
はいはい‪w‪wみどりくん?ぐっちさん?挨拶するよ?
みどりくん
オケ
ぐちつぼ
おk!
じゃあ!そんじゃ!‪w
さよーなりー!
みどりくん
サヨーナリー
ぐちつぼ
さよーなりー!
(今度吹き出し作ろ…)

プリ小説オーディオドラマ