第8話

ʚ♡ɞ⑦
484
2022/03/30 10:26

スーパー到着





川村壱馬
カゴ貸して
〇〇
〇〇
え?
いいですよ!
うちが持ちます!
川村壱馬
いいから!
川村壱馬
スッ

イケメンカヨ!!⸜❤︎⸝‍
〇〇
〇〇
あ、ありがとう、 
ございます……(/〃ᯅ〃\)
川村壱馬
まずどこ行く?
〇〇
〇〇
お肉コーナーから行きましょ!
川村壱馬
おけ!!
〇〇
〇〇
皆さん結構食べますよね??
川村壱馬
そうだね〜
結構食べるね!
〇〇
〇〇
え?!3パックで1000円?!
めっちゃお得やん!!!!
川村壱馬
めっちゃ可愛ええ……(ฅฅ*)....…
〇〇
〇〇
わぁー!
牛肉が安くなってる!!!


スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
あなたちゃんじゃんかぁ〜!
〇〇
〇〇
おっちゃん!!
スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
今日は何買うんだい??
あなたちゃんだけ特別に安くしとくで〜
〇〇
〇〇
本当?!?!まじ?!
スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
おう!!
うちのお得意様やからな!笑
〇〇
〇〇
おっちゃん!!
神様やぁ〜!ありがとう!!
〇〇
〇〇
じゃーね!
牛肉2kg1つ
豚肉3kg1つ
鶏肉10kg1つ

お願いします!!
スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
今日は大量だね!
〇〇
〇〇
今日はね
家にお客さん来てるから奮発するんだァ〜!
スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
おー!!いいねぇー!
スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
じゃーおまけで
ローストビーフ入れとくね!
〇〇
〇〇
え?!いいの?!
ありがとう!!!!!
スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
おう!!
はい!重いから気をつけてな!
〇〇
〇〇
ありがとう!!
川村壱馬
俺持ちます!
スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
お兄ちゃんかっこいいね!!
川村壱馬
ありがとうございます笑
〇〇
〇〇
壱馬くんうち持つよ?!?!
川村壱馬
いいの!
俺が持ちたいだけだから!笑
スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
あなたちゃんそうだよ〜
荷物持ちは男の役目だから
奪っちゃダメだよー笑
川村壱馬
その通りです!笑
〇〇
〇〇
じゃ、じゃー
お願いしますm(_ _)m
川村壱馬
それでよし!
スーパーのおっちゃん
スーパーのおっちゃん
じゃー気おつけねー!
〇〇
〇〇
またねー!!
川村壱馬
ありがとうございました!





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





残りの買うものを


カゴに入れて




お会計をした






川村壱馬
結構買ったね!笑
〇〇
〇〇
ですね笑
〇〇
〇〇
お金半分出しもらっちゃってすいません……
川村壱馬
いやいや!!
川村壱馬
大丈夫!笑
後でメンバーに請求するから笑
〇〇
〇〇
お兄ちゃんにいっぱい請求しちゃっていいので!
川村壱馬
わかった笑
川村壱馬
じゃー!帰るか!
〇〇
〇〇
はい!帰りましょう笑




プリ小説オーディオドラマ