前の話
一覧へ
次の話

第5話

帰り道
38
2018/04/28 13:58
放課後は2時に学校を出た.

あかりと靴箱で待ち合わせをしていた.

待っている7分後

あかりが来た.
あかり
ごめん!あなた待った?
you
ぜんぜんよ!
あかり
よかった、ごめん笑
you
うん!
あかり
あ、ねーなんか羽鳥陽くん?かな
you
あーあいつがどしたん?
あかり
?!
あなたしらんの?!
you
え、なに?!
あかり
新しく高校入ってきてかっこいいとか爽やかとかめっちゃいい評判でゆわれとってめっちゃモテとんよ!
それと、ここからやけどあなたのことがすきなんよ?!笑
you
なにそれーしらんしらん
あいつまじで大嫌いやし信じんよ笑
あかり
え、チャンスやろ!ふつう!
you
え、あかりしらんかったっけ、笑
あなたの幼馴染みで大嫌いなやつよー
あかり
えーーーーもしあかりがあなたやったら絶対めっちゃ舞い上がっとる~
you
まああなたはないない笑
あかり
そうなんかな…
あかりには 信じんよ って言ったけど
正直めっちゃびっくりした.

プリ小説オーディオドラマ