第6話

story6
206
2019/05/06 14:51

あれから優太と咲良は驚く程の速さで距離を縮めて行った。



優太と映画に行ったとか、


試合の応援に行った、とか


一緒に水族館に行ったとか……、







咲良の一緒に映画を見に行くんだけど何がいいかな、とか


今度咲良が試合応援に来てくれるから頑張るとか、


このストラップ咲良とお揃いなんだ、とか……






2人してスマホに付けてるんだから嫌でも分かっちゃうよ……。



それから暫くして2人は付き合うことになったらしい。


私は別の友だちづてに聞いた。





分かってた。



こうなることが。



あの時から全部。



最初から決まっていた。



君の隣で笑うのも、手を繋ぐのも、抱き合うのも、キスをするのも






君を幸せにするのも、、














全部私じゃないって

プリ小説オーディオドラマ