第5話

お久しぶりです ✨
509
2018/09/05 05:37
皆様 !!




お久しぶりです !!

えっと、お前誰だよって人は過去の投稿を見てください !!

私のこと 覚えてるよ〜 とか この小説覚えてるよ〜 って方は続けて読んでください !!!


まだ1ヶ月は経っていませんが約1ヶ月ずーーーっと、全く浮上してなく、休止してたのですが、、


今日からまた、少しずつ小説を更新していけたらなぁ って思ってます !!

待っていてくれた方、本当にありがとうございます 😭

コメントもくださって本当に感謝でしかないです😭😭

はーと とか お気に入り とかもたくさん増えてて早く復帰すればよかったなぁって今更思います、、

語彙力も文章力もない私の小説をこれからも読んでくれたら嬉しいです !!


とりあえず、私自身小説の内容を忘れていたりするのでもう一度読み返して更新していきたいと思います !!



これからもよろしくお願いします !!





の あ




プリ小説オーディオドラマ