第18話

🏠
8,317
2022/03/27 17:00




あなた『 … 先輩 、 ? 』









道枝「 ん、 あ、 … ごめん。」













あなた『 … いやぁ、 』













side あなた




 



突然、触れた道枝先輩の綺麗な唇









いつも綺麗なって見ていた口が










いつの間にか見えなくなって、









そして、私の唇に触れる









決して、嫌だったわけじゃない。
 











けど、驚きが勝ってしまって、









何を言えばいいのかわからない。










沈黙が続くこの時間












初めて、気まづいって 思ってしまったのかもしれない














side 道枝








突然、あなたに触れたくなって








惹かれるように、あなたにキスを。













あなたを独り占めしたい、触れたい
 








そんな、悪い欲が急にでてきて










俺の気持ちを止めれなくした。









けど、あなたの表情を見たら









やっぱり、迷惑やったなと感じる









嫌やったかなって。












この沈黙の時間。








俺からした癖に、言葉が出てこない










なんて言えばいいのかわからなくて、









永遠と続く、静かな時間









初めて、気まづいって思ってしまったかもしれない。


















道枝「 ごめん、俺、今日は寝るな  、」









あなた『 あ、はい、 』














結局、俺は逃げてしまった。









さっきのキスの意味も











気持ちも伝えないまま。

プリ小説オーディオドラマ