第10話

🏠
9,627
2021/11/30 13:34



長尾「あ、あなたちゃん !」




あなた『長尾先輩、遅くなってすいません っ ! 』






長尾「いや、全然ええよ 笑」





長尾「俺たちもさっき来たところやし、」







長尾「な、? 高橋くん 」







高橋「うん、まぁーな」







高橋「あ、あなたちゃん」





あなた『あ、はい、!』






高橋「急でごめんなんやけど、」




高橋「女子って何貰ったら喜ぶかな、?」




あなた『 へ、』




長尾「ちょ、急になにいっとん、笑」







高橋「いや、だってさ~」





高橋「先輩なんやけど、」






あなた『え、先輩ってことは大学生の方、?』





高橋「うん、そーそー、」







長尾「高橋くんの好きな人」





高橋「ちょ、謙杜、!」




高橋「恥ずいやん、」




あなた『え、高橋先輩好きな人いたんですか、』








高橋「え、あなたちゃんショック、?!」





高橋「俺の事、好きやった、?」






高橋「付き合っちゃう、?」







長尾「…ちょ、ちょ、高橋くん、何言っとん。」





長尾「ね、? あなたちゃん、」







あなた『…はい、』









私がショックなわけじゃない。





優羽のことを考えたらなんか複雑で、






絶対、恋愛として好きだもんな。









やっぱり、かっこいいからいるよね。






長尾「…」







高橋「ちょ、トイレ行ってくる。」






長尾「あ、うん。」








あなた『…』








長尾「なぁ、」






ドンッ
 





あなた『…へっ、』







いきなり、長尾先輩が私の腕をおさえて、






壁に押し付ける。





長尾「さっきのなんなん、?」





あなた『へっ、』





長尾「高橋くんのこと好きなん、?」






長尾「…高橋くんやなくて、俺の事見てよ。」







あなた『…っ、』






あなた『違います、違います、!!』






あなた『お友達が高橋先輩のこと好きって言ってたから、』






あなた『少し気になって、』







長尾「それだけ、?」





あなた『そーです、』






長尾「はぁ、ごめん。」
 



長尾「…勘違いした。」









長尾「あああっ、勝手に嫉妬して恥ずかしい、」





あなた『全然全然、笑』






あなた『めちゃくちゃ嬉しかったです』






長尾「…可愛い」

プリ小説オーディオドラマ