第2話

寂しがり屋の優吾くん 😇
1,295
2019/06/06 08:31
あなた

最近優吾の束縛が激しい
ずっと我慢してきたけど、
今日ばっかりは我慢しきれなかった
勢いで家出ていっちゃたけど
後からすごい後悔。



私も言い過ぎちゃったし、
帰って謝ろう、


がちゃ


わたし
わたし
ただいま、
わたし
わたし
優吾?居る?
わたし
わたし
きゃぁぁ、
ゆ、優吾!大丈夫⁉
そこには手首が血まみれの
優吾が居た、

わたし
わたし
優吾!どうして!
まさか自分で切ったの、?
髙地
髙地
あなた、?
髙地
髙地
お、おれ

お前、なし、じゃ、
わたし
わたし
分かった、分かったから
急いでて手当てするね、
髙地
髙地
あなた嫌いにならないで、
好きなんだよ、あなたのこと
わたし
わたし
優吾、、ごめんね、
気持ちわかってあげれなくて
わたし
わたし
こんなにもさせちゃって、、
髙地
髙地
あなたが、、家出て行ったとき、
あたまがこんらんして、
あなた、おれから、離れないで、
わたし
わたし
うん。わたし、
優吾のそば絶対離れない、
約束する、
髙地
髙地
あなた、、
わたし
わたし
優吾、!
私は、知らなかった、

これでさえも彼の演技だったことを

彼は狙ったものは死んでも離さないことを

プリ小説オーディオドラマ