第21話

17
1,488
2020/01/13 13:50
_しばらくして_
京極三兄弟
京極三兄弟
ただいま〜
おかえり!尊にぃ達!
いちご
あなた姉〜
あなた

どうしたの?

あ、いたんだ、あなた姉←
あなた

酷くない?

存在感薄いからしゃあない←
あなた

私、一応、年上なんだけど?

えー!?
俺の下じゃなかったの!?
京極兄弟
京極兄弟
(≧ε≦● )プッ
あなた

違うでしょ!
仁は小学生!私は高校生!!

だって、精神年齢俺より下じゃん←
あなた

傷つくんですけど

京極兄弟
京極兄弟
【爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)】
あなた

そこは爆笑しないで〜!

で、あなた姉いつ帰って来たの?
あなた

竜達と一緒に帰って来たから〜!!

え?竜にぃたちと!?
気づかなかった‪w
あなた

うるさいな〜!!

だって、あなた姉、顔面偏差値低いじゃん←
尊にぃ達を見てみなよ!顔面偏差値高いじゃん!
あなた

そーだね(棒)

ちょっ、あなた姉、怒んないでよ!
あなた

もー知らない

あなた

いちご、遊ぼ

いちご
うん!!
_あなたといちごは遊びに行った_
京極竜
京極竜
仁、あんまりあなたをいじんなよ(*^^*)圧)
京極尊人
京極尊人
うわぁ、圧かけてる〜‪w
わかってるから!!
京極竜
京極竜
仁、なんであなたにそんなちょっかい出すんだ?
面白いじゃん!
しかも、反応可愛いし←
京極竜
京極竜
は!?
仁、お前…
あなた姉のこと大好きだもん!!
京極尊人
京極尊人
そーなのか‪w
京極竜
京極竜
このシスコンめ〜!
うわぁ、くすぐったい‪w
いちご
ねぇ、竜にぃ!尊にぃ!遊ぼ〜!
京極竜
京極竜
あれ、あなたは?
いちご
コンビニ行った
京極尊人
京極尊人
え?
京極竜
京極竜
ったく、なに買いに行ってんだか‪w
〜LINE〜
Ryu_Kyogoku❤️🍚🍮
Ryu_Kyogoku❤️🍚🍮
あなた〜!なんで、コンビニ行ってんだ?
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
いちごがさ、アイス食べたいって言うからさ〜
Ryu_Kyogoku❤️🍚🍮
Ryu_Kyogoku❤️🍚🍮
俺に言ってくれれば良かったのに
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
ボーイズトークしてたじゃん
Ryu_Kyogoku❤️🍚🍮
Ryu_Kyogoku❤️🍚🍮
は?聞いてたのかよ
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
聞いてないよ?
入りにくいだけ
Ryu_Kyogoku❤️🍚🍮
Ryu_Kyogoku❤️🍚🍮
ま、なら、いいけど
早く帰ってこいよ
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
もちろん!早く帰る
〜LINE終了〜
あなた

よし、帰ろ〜!

ピコン
あなた

なんだろ…

riku_odazima_next🖤
riku_odazima_next🖤
あなたさん!
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
なに?
riku_odazima_next🖤
riku_odazima_next🖤
竜、見つかりました?
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
見つかったよ〜!!
あとがとね😆
riku_odazima_next🖤
riku_odazima_next🖤
全然ですよ〜!
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
Kyogoku_sister❤️🍚🍩
m(_ _)m
_ネクスト達は_
天堂光輝
天堂光輝
誰とLINEしてんの?
【覗く】
日浦海司
日浦海司
は!?あなたさんと!?
天堂光輝
天堂光輝
陸、いつの間に交換してたんだよ…
日浦海司
日浦海司
ま、俺も交換してるけど
天堂光輝
天堂光輝
は!?
小田島陸
小田島陸
光輝があなたさんに携帯出させたまま、妄想の世界に入って、あなたさんが困ってたから
俺らが交換したって訳
天堂光輝
天堂光輝
なんで、言ってくれねぇんだよ……
天堂光輝
天堂光輝
ってか、今すぐ教えろー!
小田島陸
小田島陸
ダメ!ここは自分で聞かないと〜
日浦海司
日浦海司
そうだ、そうだ
小田島陸
小田島陸
あなたさんにも悪いし
日浦海司
日浦海司
ま、頑張れ
天堂光輝
天堂光輝
そんな〜〜
_京極家では_
_🚪ガチャ_
あなた

ただいま〜

いちご
アイス〜!!!
京極尊人
京極尊人
こらこら、いちご、走らねぇの!
おかえり、あなた姉!
あなた

ただいま、そうだ!仁のアイスも買ってきたよ😆

まじ!?あなた姉天才←
あなた

ありがとう‪w

これ、俺が持ってく〜
いちご
待って、いちごの〜!!!
ドタバタ
京極竜
京極竜
ほんと、騒がしいな〜‪w
あなた

そうだね‪w

京極尊人
京極尊人
さっきまで、あなたのこと下に見てたのに
あなた

あぁいうところ可愛いんだけどね‪w

京極兄弟
京極兄弟
そーだな‪w
京極尊人
京極尊人
でも、あなたと竜もそんなんだったぞ?
あなた&竜
あなた&竜
え!?
京極尊人
京極尊人
毎日のように『竜の!』『あなたの!』って取り合いしてたな‪w
京極尊人
京極尊人
だと思ったら、いつの間にか仲直りして2人で半分にしたり、一緒に遊んだりしてさ〜‪w
あなた&竜
あなた&竜
そうだったけ?
京極竜
京極竜
覚えてねぇ‪w
あなた

(o^o^)o ウンウン

京極尊人
京極尊人
でも、1番やばかったのはあれだな
あなた&竜
あなた&竜
あれ?
京極尊人
京極尊人
ほら、2人とも俺の体の周りグルグル回って、鬼ごしてたじゃん、
そしたら、2人とも目が回って、俺にしがみつくっていうやつ
京極竜
京極竜
あー!そんなことあったな‪w
あなた

竜、あん時、『兄貴〜!目が回った』とか言いながら泣いてたよね?

京極竜
京極竜
うっせぇ、
それを言うならあなただって、
『目が回ってグラグラする怖い〜』とか言って、兄貴の足で泣いてたじゃねぇか
あなた

そーだけど、竜は男の子でしょ、泣かないの〜‪w

京極竜
京極竜
今、泣いてねぇからな‪w
あなた

うん、知ってる

あなた

竜も大きくなったよね〜

京極竜
京極竜
誰目線だよ‪w
あなた

双子目線‪w

京極竜
京極竜
それを言うならあなただって大きくなったじゃん
あなた

そーかもね‪w

京極尊人
京極尊人
2人とも大きくなったよな‪w
あん時、ものすげぇ小さかったのに‪w
京極竜
京極竜
兄貴もそんな時代あったろ‪w
京極尊人
京極尊人
あったな‪w
あなた

兄貴は小さい時から変わってないような気がする‪w

京極竜
京極竜
わかるわ〜‪w
京極尊人
京極尊人
酷くねぇか?
あなた

いい意味でだよ!
だって兄貴は喧嘩強いして、かっこいいし、私の憧れだし、助けてくれるし、ブラコンだし、優し……ング

京極尊人
京極尊人
それ以上言うな/////
あなた

わかった〜(・ε・` )

京極尊人
京極尊人
今、拗ねるところか!?
京極竜
京極竜
いや、違うと思う
でも、こいつ変わってるから仕方ない←
あなた

ひどーい笑

京極竜
京極竜
正論を言っただけ
あなた

今度仕返ししてやる〜

京極竜
京極竜
受けて立つ〜!
京極尊人
京極尊人
喧嘩はやめろよ
あなた&竜
あなた&竜
は〜い
……To be continued……

プリ小説オーディオドラマ