第9話

きゅう
5,975
2019/10/06 02:14
飲み会の日












グクはいつも通り会社に行った
グク
グク
行ってきます
あなた
あなた
行ってらっしゃーい!!
バタン












ドアが閉まった












グクといる時は不安がなかったが、いざ1人になると不安で仕方がなくなる












グクの存在ってすごいな…笑














その日は普段と変わらず過ごしていた












夜ご飯
あなた
あなた
(はぁ…やっぱり不安だな、)
こないだと同じようにあなたは起きていると不安で考えちゃうからすぐに寝るようにした

















ピリリリ ピリリリ
あなた
あなた
うーん、朝かぁーおはよー
目覚ましをとめ時計を見てみると7:00だった
あなた
あなた
あっ、グク!!
周りを見てみたけどいなかった
あなた
あなた
グクを探さなきゃ!!
あなたは寝室を出て、リビングへ行き、家の中全部を見たが

















グクはいなかった
あなた
あなた
あっ、携帯見てみよ!!
グクからなにか連絡が入ってるかも!!

















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ