第18話

じゅうはち
5,620
2019/10/08 09:35
バイトを始めてから3ヶ月が経った


















3ヶ月がとても早く感じた


















バイトは楽しく働かせてもらっている

















相変わらず店長は優しい笑




















カフェは常連の人が多いから、休憩時間はお客さんと話せたりすることが出来て楽しい

















バイトの日は毎晩グクにその日あったことを報告してる















ある日
あなた
あなた
今日はね!!
グク
グク
おー、何があったんだ
あなた
あなた
店長がおっちょこちょいで違う商品を出しちゃったんだ笑
グク
グク
そうなんだ笑
あなた
あなた
でもそのお客さんは常連さんだったから笑い事になって済んだんだけどね笑
グク
グク
それはよかったな笑
あなた
あなた
うん!!
グク
グク
バイト楽しいか…?
あなた
あなた
めっちゃ楽しいよ!!
あなた
あなた
なんではやく始めてなかったんだろう…?って思うぐらいね笑
グク
グク
そんな楽しいか笑
あなた
あなた
うん!!














この時間グクは優しい笑顔で笑ってくれる



















あなたはこの笑顔が大好き

















この笑顔が見れるなら毎晩報告しようかな…笑































この2.3ヶ月は浮気の気配なんて全くなかった


















グクはいつ浮気をしていたのだろうか?




















バイトやってても不安になるんだな…





















3回目の浮気はさすがに無いだろう























NEXT→

プリ小説オーディオドラマ