第59話

ごじゅうきゅう
2,501
2020/11/16 05:00
みなさまお久しぶりです(*^^*)














忘れている方が多いと思いますが、続けて欲しいと言う声が多かったので続けようと思います!




















不定期投稿で、投稿頻度が低すぎると思いますが、引き続き見てくださると嬉しいです(^^♪



















それでは改めてよろしくお願いいたします!(^^)!























グクside








あなたがいた…



















友達と出かけているのだろうかとても楽しそうだ、



















俺は浮気をしたくてしていたんじゃないんだ

















あなたに嫉妬してもらいたくて、

















あなたに好きって言って欲しくて、。


















気を引こうと思って浮気をしたのに泣かせてしまった、



















俺は最低だ











浮気もして(元)彼女を泣かせて



















もう一度やり直したいと言ったら許してくれるかな、(;_;)
























俺はあなたのことが好きだ


















忘れられないくらい、、



















どうして浮気をしてしまったんだ、俺、、泣


















グク
グク
あなた好きだ、、泣
グク
グク
やり直したいって言ったら怒るか、?泣






























心の声が漏れていたみたいだ、
会社の同期
会社の同期
ん、?グクどうしたの?
グク
グク
あ、いやなんでもない
グク
グク
大丈夫だ、

























NEXT→

プリ小説オーディオドラマ