第47話

よんじゅうなな
3,233
2020/04/02 22:58





















あれから





















もっと仲が深まり


















バカカップル通常運転してます←






















今回はぐくとあなたの生活を覗いて見ましょう!!





























グク
グク
あなた!!!
あなた
あなた
なに??ぐく
グク
グク
さらんへ☆
あなた
あなた
てへへ///
あなた
あなた
急にどうしたの??///
グク
グク
特に意味はないよ〜笑
グク
グク
ただあなたが好き好きて愛を伝えたかったの!!


























ぐくがとってもかわいくなってる…




















じゃああなたも愛を伝えよ!!!
























だってぐくが大好きだから///


































あなた
あなた
ぐく~!!
グク
グク
はーい!
グク
グク
どうしたの??
あなた
あなた
さらんへ~♡
(指ハートも作った)
グク
グク
え、ど、ど、どうしたの??///
(ぐくは顔が赤くなっている)
あなた
あなた
え、ぐくが大好きだから///
グク
グク
くそ、なんでそんなにかわいいんだよ///((ボソッ
あなた
あなた
ん??何か言った??
グク
グク
なんにもないよ~!!
あなた
あなた
そっか!!






























付き合った当時よりもバカカップルになってる笑





























ぐくは浮気をしないで仲良くできるといいなぁ


































NEXT→

お久しぶりです笑

全然投稿できてなくてごめんなさい💦

正直言うと書くのに飽きてました…😅

中々この後の展開が思いつかなくて…

これから頑張って投稿しようと思うので

いいねやお気に入り、コメントお願いします!!

それではあんにょーんんんんん☁

プリ小説オーディオドラマ