第3話

さん
6,548
2019/10/05 15:22
初めてグクが浮気をしたことを回想してみよう

グク
グク
明日飲み会だから
と前日の夜に伝えられた
あなた
あなた
夜ご飯いらないよね?
グク
グク
いや、飲み会って言ってるんだから分かるだろ
あなた
あなた
そ、そーだよね、ごめんね
あなた
あなた
夜遅くなる?
グク
グク
遅くなるから、あなた寝てていいよ
あなた
あなた
分かった、久しぶりの飲み会だからって飲みすぎないでね‪!
グク
グク
いや、言われなくても大丈夫だから
この会話を見て思うでしょ?



何がって??





付き合いたての頃より冷たくなってるってことを
あなた
あなた
(はぁ…グク最近冷たいな…仕事が忙しいからイライラしちゃうんだよね!!私がグクにイライラさせないようにしなきゃ!!)
次の日私は久しぶりに1人で夜ご飯を食べた
あなた
あなた
(グクが居ないと寂しいな…)
あなた
あなた
(でも明日朝起きたらグクがいるから…!!
少しの間で寂しいなんて言ってらんないね‪笑)
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ