第15話

じゅうご
5,720
2019/10/07 11:38
あなたは支度を始める
グク
グク
行ってくる
あなた
あなた
あっ、行ってらしゃーい!!
グク
グク
あなた面接頑張れよ
あなた
あなた
あ、ありがと///
グク
グク
ん、じゃ
グクから頑張れだって///














頑張るしかないね!!













あなたは軽い足取りでバイト先へ向かった













カラン カラン
あなた
あなた
こんにちわ!!
ジン
ジン
あー、あなたちゃんだよね??
あなた
あなた
はい!!よろしくお願いしますm(_ _)m
ジン
ジン
こちらこそよろしくね!!
ジン
ジン
今から面接を始めるからそこに座ってくれる?
店長のジンさんが指を指したところは広いソファー席だった
あなた
あなた
分かりました!!
あなたは緊張でソワソワしながら店長のジンさんを待っていた














ちょっとしたらジンさんが戻ってきた
ジン
ジン
あなたちゃんそんな緊張しなくて大丈夫だよ笑
あなた
あなた
あっ、すみません笑
ジン
ジン
全然!!そんな緊張しなくてリラックスして面接しよ!!
あなた
あなた
いや、でも…
ジン
ジン
僕がそうしたいから!!
あなた
あなた
あっ…じゃあ…笑
ジン
ジン
ねっ!!そうなったら決まり!!
あなた
あなた
は、はい!!笑
ジンさんはフレンドリーに話してくれてあなたもリラックスして面接をすることができた














1つジンさんのおかしい所を見つけた













それは














笑い方だ
ジン
ジン
あーひゃひゃひゃひゃひゃ
ジン
ジン
きゅきゅきゅきゅ
まるで














窓拭きみたい
ジン
ジン
ぜひこのカフェで働いてみない…?


















NEXT→

プリ小説オーディオドラマ