第2話

7,131
2019/10/05 15:55
付き合いたての頃は仲がよく、周りからバカカップルと言われるぐらいね




付き合いたての頃を回想してみよう
グク
グク
あなた〜!!
あなた
あなた
なに??グク
グク
グク
えへへ、呼んだだけ笑
あなた
あなた
も〜!!グクめ〜!!!
グク
グク
あはは‪笑笑
これを公共の場で普通にやるというね






家ではどうだったか見ていただこう
グク
グク
あなた〜ここ座って︎︎︎︎!!
グクが指をさしてるところはグクの足の間
あなた
あなた
え〜、なんで?めんどくさい笑
グク
グク
も〜!僕はあなたとくっついていたいの!!
あなた
あなた
うーん、可愛いから行ってあげる!!
グク
グク
えへへ、あなた大好き〜♡
あなた
あなた
私もグクが大好きだよ♡
グク
グク
将来のお嫁さんはあなたしかいないよ!!
あなた
あなた
えへへ、照れちゃうな…///
こんなバカカップルだったのになぜだろうグクがあんなに冷たくなってしまったのは








どうしたらこの頃に戻れるのだろうか、












グク、どうしちゃったの…
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ