第8話

いきぬき。
39
2019/01/30 22:05
いきぬきです。ゆるく書いていきます笑笑







今回は空良ちゃんと楓音ちゃんと直くんに質問してみたいと思います笑笑


まずは空良ちゃんと楓音ちゃん!


Q1「お互いの第一印象は?」
空良
空良
んーと、とにかく可愛い!
あとめっちゃ優しい子!!
楓音
楓音
なんかこう、大胆な子だなって思いました笑笑
あと食べ物大好きなんだなって、笑
Q2「相手を動物に例えると?」
空良
空良
かえでは〜、猫ちゃん…?
なんか大人っぽい感じあるし!
楓音
楓音
そらは間違いなくイノシシ。
空良
空良
え?イノシシ?!笑
楓音
楓音
一生懸命で、1回決めたらその事だけに集中!みたいなとこあるから笑笑
空良
空良
おお、理由を聞いたら納得!笑
Q3「タイムマシンがあったら、過去と未来どっちに行く?」
楓音
楓音
私は未来かな〜。
将来の自分を見てみたい!
空良
空良
んーと、私は過去!!
楓音
楓音
お〜意外、笑笑
やり直したいことでもあるの?
空良
空良
戦国時代とか見てみたいっ!!
楓音
楓音
そこまで戻るんだ…笑笑





次は空良ちゃんと直くん!
Q1「お互いの第一印象は?」
空良
空良
不審者!!!
直
お前殴るぞ…?笑
空良
空良
じゃあ誘拐犯?
直
変わんねぇよw
空良の第一印象は…バカ?
空良
空良
そっちもひどい!
Q2「相手と行くなら遊園地?水族館?」
直
空良はどこに行ってもうるさそうだからな……。
騒いでも大丈夫な遊園地?
空良
空良
私は水族館かな〜!
最近行ってないから、イルカショー見たい!!
Q3「最後に、『魔法』について一言!」
空良
空良
魔法は夢!なんでも出せるじゃん!
直
やっぱ食べ物目当てかよ…
空良
空良
でもホント私魔法使えないんだよ!
直
なんとかなる。
空良
空良
直にとって魔法は?
直
ん〜、小さい頃から使えるからな。
まあ生活の動作みたいなもんだよ。
空良
空良
うわぁ私もそんなこと言ってみたい。
ありがとうございました。笑笑
これからも、魔法少女始めました(仮)よろしくお願いします!(。uωu))ペコリ

プリ小説オーディオドラマ