第46話

🫠🫠
1,436
2022/09/10 13:45
伏黒 恵
五条先生が”帳"の中?
あなた
…伊地知さん.別の補助監督さんに連絡してもいい?
伊地知 潔高
えっあ
あなた
伊地知さんが頼りにならないわけじゃなくて
あなた
みんなに共通連絡されてた方がいいでしょう.
あなた
なのでその確認含めです
伊地知 潔高
わかりました.(ほんとにこの人は考えることが一枚上手かもしれない…それにほんとに夏油さんの妹さんなのでしょうか?)





prrrr
あなた
あっ新田にったさん?
新田 新
《はい!何スカ?あなたの下の名前さん》
あなた
”帳"のことなんか知ってる?
新田 新
《!人を閉じ込めらr》
あなた
それは知ってます
新田 新
《ですよね》
あなた
他には何か知ってますか?
新田 新
《例えば何が聞きたいですか?》
あなた
一番気になるのは中の様子なのですが
新田 新
《「"五条悟"を連れてこい」と》
あなた
なんで!非術師は悟の名前を知らないはずです⁈
新田 新
《多分言わされてるんす》
あなた
…悟はそれで”帳"の中へ?
新田 新
《多分そうっす》
あなた
わかりました.また電話するかもです
新田 新
《待ってるっす!》
あなた
中はそんな感じか…
七海 健人
どうでしたか?
あなた
中の人間が悟を連れてこいと言ってるみたいです
七海 健人
言わされてるんですね
あなた
はい
伏黒 恵
これからはどうしますか
あなた
うちだけが中に向かう.他3人は変化があり次第移動でお願いします.
猪野 琢真
ですよね!
あなた
…七海さん任せました
七海 健人
了解です.後、猪野君.その言い方は誤解を招きます
猪野 琢真
うぇっ!?
伏黒 恵
死なないでください
あなた
そっちこそ









あなた
また生きて会いましょう

プリ小説オーディオドラマ